元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

メテオぉぉぉぉっ!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

FF11のあの斜め上の発表会で忘れていましたが、日々キャパポイントのためにうろうろしていました。
先日、べっ君に素敵なところを教えてもらったので、黒で目指せ150のギフトも夢ではなくなってきました(*´▽`*)♪

そして、青魔さんのコストパフォーマンスの素晴らしさに驚いてます。努力して強くなってるからよけいに頭が上がらない! まけられないですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうそう、なかなかメテオを一斉掃射する機会がないのですがw 二人でやってみましたよー!

(隊長) ふたりで同時詠唱してみてよw
Feinyaは、魔力の雫を実行。
→Feinyaは、魔力の雫の効果。
Feinyaの精霊の印!
リュウさんの精霊の印!
(Feinya) いくで
(リュウさん) おう
(Feinya) 30
(リュウさん) k
(ちゃみちゃん) かっちょいい 黒部隊(>_<)
(隊長) 上の魔法陣がかわるはず
Feinyaは、Liquidbone Leechにメテオを唱えた。
リュウさんは、Liquidbone Leechにメテオを唱えた。
Liquidbone Leechの攻撃→Feinyaに、127ダメージ。
チャミちゃんは、Liquidbone LeechにブリザドIVを唱えた。
Feinyaたちのメテオが発動。
→Liquidbone Leechに、13086ダメージ。


達って・・達って・・・(笑) 最初に着弾した人の名前ででるんですねww 

隊長の言う上に表示される魔方陣が変わるということでしたが、おいらには見えなかったよぉぉぅぅ(´;ω;`) 今度は距離を取って見えるようにしてチャレンジしたいと思います(笑) 


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23801307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-03-19 22:07 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)