人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷静になりましたw  追記を是非読んでください。

^∇^)ノ こんにちはー!
昨日、病院行ったけどアレルギーのお薬の量は減りませんでした・・(-_-) 4月になると私は一旦楽になるので、それまでの我慢だわ・・ギリギリ…
それにしても、また、月曜日から雪マークが出現。今度こそ春の嵐になりそうですねー。

春の雪は水分の多く含んだ重たい雪なので、電線切れたりすることもあるからほどほどにふってほしいものです(ノ∀`)

そして、暖かくなったり寒くなったりのこの季節。お体をご自愛くたさぃませね。そして、元気に暖かい春を迎えましょう^^



さて、そんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
あの、斜め上の発表から一日おいてちょっと冷静になりました。
まあ、今すぐどうこうと言うわけでもないし、いつもどおりヴァナディールライフを楽しむでいいじゃないですか^^
「最終章」のミッションを楽しみにしつつね。

そして、フォーラムに色々質問が投げかけられていたものに、松井Dが「もぎたてヴァナデール」の中で答えてくれるそうです。
イライラせずに、いつも通りヴァナでジョブポ稼いだり、スカームしたりして待ちましょう。

だって、会社として決められてしまったものは、そうそう覆らないしね。

タブレット化のほうも、提携なのかいずれは移行なのか、個人情報はどうなるのか。キャラは引き継ぎなのか。この三つをはっきりしてくれればいいんですけどね(´・ω・`)

タブレットで持ち歩きたい。と、言う気持ちはあったけども、それは、ちょっとログポとったり、モグガーデン覗けたり、競売覗いたりバザーしたり…。それぐらいでよかったのにねぇ。。。

まあ、おばちゃんは、PC版の今のFFXIが終わるまではなにかやってそうです(笑)
松井さんの言葉を待ちましょう。

サービス自体は続けていきますよ! って言ってるじゃないですか^^ 


それに私自身。ジョブポがまだ狩と召喚と忍がまったくの手つかずなんです(´;ω;`) 黒がもうすぐギフトで150になるだけなんです(笑)
スカームで胴がロットで勝ててないし(´・ω・`) メナスもLSメンバーと攻略途中だしね! VWだって進めてるし!!!


それらを楽しみつつ、この先を落ち着いて待つことにします。


追記。 コメントをいただいて記事を確認してほっとしたことがあるので、こちらにも載せますね^^
cheechさんありがとうございます<(_ _)>

ゲーム・ウォッチ


松井さんの言葉が、少しでも良いものでありますように願いつつ、今日の日記は終わるのであります。



by Feiry | 2015-03-21 09:37 | FFXI 全般