元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

じゅどーんとしてたり バンバンバンしてたり

(o^∇^)ノ こんにちはー!

右の人差し指と中指が痛くて湿布貼っていたら、今度は湿布に負けてかゆくなってきたので、どうしたらいいのかわかりません(ノ∀`)
と。。年はとりたくないのぉ・・ヨボヨボ…

あの記者発表から数日たち、色んなゲーム記事関係の方々のブログを読んで、なるほどそういうことか。と納得してから、すっかり気持ちは落ち着きました。
タブレットでするFFXIは、今私たちが遊んでいるFFXIとは切り離していいようですね。キャラの関連づけないし、遊ぶなら一から育てないといけないようだし。 やらない。という私のような人は黙って様子見てましょうかね(笑)


そんな、鼻で笑うような(ごめんなさい><)リアルは置いておいて、ヴァナです。

毎日、連れて行ってもらったジョブポ稼ぎ。おかげさまで、150越えましたヽ(*´∀`)ノ
f0063726_1482960.jpg

エレメントセレニティ覚えました。(๑•̀ㅂ•́)و✧
ますます、黒魔が楽しくなってきました。あ、でもメインは召喚・・・・だったはずなんだが・・・。だよね?






LSではアル・スカ行ったり、メナスの結晶取りに行ったり、BF行ったり、ウォンテットやったり、トリガーNMと、忙しく暴れていました^^

f0063726_1482583.jpg

遠いですが、あの陰陽師浄衣の上位をドロップするという、ウォンテッドNMです。
ドロップ良くて、ほしいと思われる人全員+とってもいらないと思われる隊長にまでドロップしました(笑) 
隊長、あきらめて召喚をまた上げてみてはどうでしょうかww



シィの門のトリガーNM「アルンデマイト」(ダイアマイト族)から、バミクロの上位をゲットしようぜ大作戦。
5戦して、一つ・・・・。
f0063726_1481773.jpg

激しい争奪戦の結果、見事にロット負けしました! それもひっくい数字で!! il||li_| ̄|○il||li

ま、いつものことよ(ノ∀`)

また連れて行ってくれると信じてるっ。SSないのは、こいつの技「フィラメンテッドホールド」の後に百烈してくるようなので、必死にスタンしてるからです><
モーション直後にスタン入れば、百烈を不発にできるようなので、焦らずやれば大丈夫。
ただ、途中フィラメンテッドホールドを連発してきます。この時は、一番最後に使って来たフィラメンテッドホールドにうまくスタンが入れば成功。
ぼーっとしているようで、働いてたんです。。。


召喚BF「土」に行ってきました。今まで召喚や風水で行ってましたが、今回はなんと 狩人(*゜∀゜)=3
バンバンバンバンやってきましたわよー(w´ω`w)
ち、ちゃんとバウンティショットも使いましたとも!
今までの、「うぎゃー、いてぇぇぇ!!」って言うのがウソみたいに、安定してましたねェ。
狩は、なにも考えてない(考えてるともさ)風に、バンバン! 楽しいです(w´ω`w)

プロさん希望の両手剣がドロップ!ヽ(*´∀`)ノ
f0063726_1482188.jpg

カッコよすねー(*´▽`*)♪ おめでとうでありました!


LS活動で今頑張っている、メナス・カミール攻略。
そのための結晶取り。毎回テンヤワンヤになる雄羊戦。 今回はナイト投入で超安定でした。やはりタゲが動かないのは重要ですね。
毎回タゲが弱点付いてるPCにすぐ向かっていくので、それで総崩れでしたが今回はそれがなかった。
とはいえ、接近になるとお侍様と暗黒さんに速攻タゲが移って転がっちゃったりするハプニングはありましたが(汗) おかげさまで、カラナック撃ちまくってるおいらにタゲ来ることもなく、平和なうちに終わりました(*´▽`*)♪
ナイトすげー!  




★★★★★★★★★★
f0063726_148785.jpg

キャパポイントにちょっとボーナスが着くというので、白ウサギを育てるべく、ウサギ飼い始めました。
子ウサギちっこーい(w´ω`w)
ちゃんと白ウサギになってねー。と、毎日可愛がっていますよぉ。

ウサギの前に飼っていた子羊ちゃんは、元いた牧場に返しました。そしたらギルをもらいましたよー。
殺してないんだからね!

で、だ・・・・。

コリブリ飼いはじめたのは前にもいいましたが、なんかやたらとでかいんです・・
f0063726_1481257.jpg

餌あげるとき、タルタルでは画面に入りきりません!w このこももう少ししたらお別れです。「だいじなもの」をもらえたので。。。
つぎは、ダルメルにでもしてみようかなー。ちっこいダルメル【興味があります】。



 
[PR]
by Feiry | 2015-03-23 14:53 | LS