人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう、なにをどうすればいいかわからないので・・・

(^∇^)ノ こんにちはー!
晴れていて外は暖かそうですが、諸事情により引きこもっているし、窓も開けていないので、部屋の中が寒いです(ノ∀`) 
今日はにゃんこ先生の誕生日。また一つ老いの階段を上ってしまったねぇ。長生きしてくれよ。。


さてさて、そんなリアルはちょっと置いておいてヴァナです。
バラモアは無事にクリアさせてもらいました! 主催さんお疲れ様でした<(_ _)>

これで心置きなく好きなところに参加させてもらえまする(*´▽`*)♪ しかし、今のところロット運もなにもなく悲しい事態なのでありますが、い。。いつかき。。きっと・・と・・・(汗)
頁がたりなくてひとつも装備を強化できないのだぜ!(笑)


黒魔道士で参加している自分のダメージに自信が持てないでいますが、ちみっと安定してきたようにも思います。 ちみっとね。。。
装備もオグメ運に恵まれて、+1の石でつくほぼ最高値がついてくれたりして、ほくほくです。ただ、薄い黒石がひとつも持っていなくてNQで以前につけたひどいものがそのままなので笑えます(ノ∀`) スカームも行かなくてはなー・・・。
まあ、なにが言いたいのかと言うと、黒魔装備もなにをどうしたらいいのかわからなくなって、堂々巡りになってきたのでしばらく今のままでやってみつつ、こっそり実験君を重ねて、自分なりのベスト装備を目指そうと思います。
ほんと、黒魔もむずかしいね(泣)





by Feiry | 2015-04-09 13:59