元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せと、笑いと、緊張と、失敗と・・・・そして!

昨日、壊れたのかとすら思ったPCですが、今日は調子がいいらしいw
いつもの、まるっきり人がいない(表示されるまでに物凄く時間がかかるw)ジュノを走っても、固まったりしないw これなら大丈夫そう(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ENMとミッションの準備をして競売を覗く。|ω・`) 
今日もなかった「傭兵隊長の軍手(+1含)」・・・・・ほすい(ノд`)


準備を整え、装備も確認。
さて、垢になって少し戦ってみようかな・・・・・・・と、サンド行こうと思っていたところへ、師匠からtellが・・・(*^0^*) いそいそ・・・

うお・・・・うぉぉぉぉっ・・・・(〃▽〃)キャー♪
f0063726_982037.jpg

ステキ、ステキ素敵ですっ!! 似合うですっ!
早速袋につめてお持ち帰りの準備ですwwww

そのかいあって、この後コ・垢で遊んでいただけましたwww しあわせーっ(〃▽〃)キャー♪


しかし、その幸せもリアルに引き裂かれた・・・(ノд`)






準備を終えて庭に行くと、リュシカちゃんがお知り合いの方とグルグルまわっていたw
挨拶をしたら今度は私の周りをグ~ルグ~ルw

Feiryはたまらず、その場によろめいてしまった。
Ryushika ぐるぐるぐ~る ぐるぐるぐ~る
Feiry く~らく~ら
Ru はこけた。
Ruはポロポロと涙を流して泣き出した。
Feiry つぶされた
Ryushika つられてRyushikaもこけた。
RyushikaはFeiryを見て、ドキッとした!
Ru 【タルタル】【肉料理】が完成した。
Feiry 返事がないまるで【食材】のようだ
Ru 【食材】をみてヨダレをたらしているRyushikaを発見した
Feiryはあたふたと慌て始めた。
Ryushika (゜▽、゜)
Feiry いつになったらバターになるんだろう
Ru : いいかげんとまらないと酔っちゃう(´ー`)
Ryushika : もう 少し酔ってるぜ(´ー`)
Feiry : ( ゜Д゜)⊃旦 チャノンデ オチツケ
Ru は口からバターをは○†∞÷
RyushikaはRuを見て慌てた。
Feiry Σ(゜Д゜|||)
Ru ような気がしてならなかった。
Ryushika はキノセイ、だと思いたい。
Feiry 思うだけかと突っ込みたい
Ryushika Σ(´ー`)
FeiryはRuに丁寧におじぎした。
Feiry : というわけで、はじめましてw
Ru : うほwwはじめましてwww
Ryushika : 今Σ(゜д゜)

散々遊んでから挨拶してました・・・あはは(汗)

緊張してたので、なにかやってないと駄目だった(汗) 遊んでくれてありがとうでしたw
師匠の事を袋につめようとしたり、合成してる邪魔をしたりw 物凄く落ち着きがなかった(ノд`)



さあ! 仕事の時間です。 「モウモウ団」出撃っ!! 合言葉は「モウモウ出るよっ!」

(V) もうもう
(Ga) もうもう!
(Ryushika) おぉーーーw
(Laizeru) もうもうΣ(゜д゜|||)
(Gucky) おお
(A) モウモウきたこれwwwwwwwww
(Sv) まじでええええええええ
Enigmatic Sphereに、哀しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、悪しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、楽しき記憶の残夢が入っていた!
Enigmatic Sphereに、猛猛しき追憶の一塊が入っていた!
(Gucky) おめでとお
(Laizeru) えええええええええええええええ
(M) フフフ
(Feiry) うは
(K) もうもう!
(A) モウモウ団の名は真実だったんだ・・・・!

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 本当にでたっ( ゚Д゚)ヒョエー






ミッション・・・・・
Aは、Progeneratorを倒した。
(Gucky) おかえりい
(Feiry) おつかれさまでしたー
(M) 全然産まなかったな
Laizeruは拍手した。
(M) おつかれさまー
(N) おつかれさまです~
(Feiry) いべんとー
(Sv) おつかれさまですー
(Laizeru) おつ おめー
??? : それ以上は近づけまい。
(Nukky) おなじく~
(Feiry) ありがとうです
Nag'molada : 驚いたな。どこの冒険者か知らんが、
よくこんなところまで入り込んだものだ。
Nag'molada : どうだ、
母なるクリスタルを前にしての感想は?
Nag'molada : おまえのような者でも、
感じることができるだろう。身を貫く光の粒、
心震える光の波、もたらされる至福と歓喜……。
(Gucky) おめでとお^^
Nag'molada : このクリスタルの光が、
私たちを生かしているのだ。
いや、この世界すべてを生かしているのだよ。
(Ga) おめー
(Feiry) ありがとう^^
Nag'molada : ……だからこそ、
この母なるクリスタルを傷つけようとする
者は許されない。生かしておくわけには……
Nag'molada : おまえは!?
ここでなにをしている!?
Nag'molada : この闇は……!?
(N) ありがとうございます~
??? : ヴァナ・ディールの終わりが……、
世界の終焉が、始まろうとしています。
??? : それは、黄昏の男神と
暁の女神との、最後の戦い。
??? : 誰も、その戦いから
逃れられはしないのです……。
バトルフィールドクリアタイム:7分52秒
現在のベストタイム:4分47秒
いつのまにかデムの輝きを手に入れていた。
=== Area: Konschtat Highlands ===

デム、勝利っ!! 




さあ、次です・・・・

=== Area: Promyvion - Holla ===

RuはFeiryに手を振ってみせた。
RuはRyushikaに手を振ってみせた。

おやっw なんか知ってる人がww 途中までご一緒させていただきましたw

結果はどうでしたか?
えっと・・・こちらは普通・・・・・・・です^^

Gucky Feiryをこちょこちょ
Feiry うひゃひゃひゃ

くすぐられたwww

ミッションっ! 行ってみようっっ


(Laizeru) 【えーっと…】迷い無し?w
(A) なしwww
(Laizeru) うはwwwww
Laizeru: おーっとトラブル発生か
(A) あー
(Sv) 驚きで固めるかw
(Ryushika) うはーww
(A) 最後の手段
(A) ぐっきーさn
Cr: な、なんだってー
(K) いや それでもまけねえ!
(Gucky) ういー
(Feiry) そだそだっ
(Sv) Kさんとスイッチするかだねー
(A) 団長
(Laizeru) 団長【仕事の時間です。】
(K) だなw
(A) うん・・・w
(Gucky) おk!
(Gucky) いきますね
Sv: ここで最終兵器の登場!
(Gucky) 入口っすね
(A) うん
Ga: ちょwwwwwww下層に子ガルの群れがwwwwww
Laizeru: その名もくkk・・グッキー!
Guckyはおじぎした。
T: 【タルタル】【モンク】
Feiryはおじぎした。
T: ぇ 子が留?
SvはKに敬礼した。
(Gucky) よろ~~
(Feiry) よろしくです
(Sv) よろしゅううう
Kはうなずいた。
(N) よろしくです~
(M) よろお
(A) じゃあ、グッキーさん
(Gucky) はい
(A) 迷いアニメのタイミングなのだけど、
(Sv) (これで最終兵器【アストラルフロウ】がチャージされt
(A) 終盤の発狂モードにぶつけるのが一番良さそうなので、
T: PT組み直し㊥か
(Gucky) はい
(A) @@@@@@@@@@@@@@@で合図します
(Gucky) おk!!!
(Gucky) あすふろ2はついとくね
Laizeru: 事故の内容・・・それh・・・ピーーーー ガーーー(毒電波
(A) うん、敵のHP3ぶんの1ちかくになったら、
(A) いっちゃっていいです
(Gucky) ういー
Cr: ライゼルぅぅぅぅ;;
(A) あと、みんな毒薬
(A) のんでもらいます
(Feiry) はい
Sv: そこでらい電
Guckyが、Hエーテルタンクを使用した。
(A) もってないひと、@@@@を
Guckyは、Hエーテルタンクを使用。
→Guckyは、ハイエーテルを得た。
(Gucky) @@@
(Sv) @@@
(M) @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
(N) @@@@
(A) ぽまえら
(Laizeru) 全員じゃん

いや、私、もってたからw

Cr: ……事故が気になりまs
Cr: どうやら 通信が途絶えてしまったようですね。では、夜のニュースです。また後でお送り致します。
Cr: ~CM~
Cr: いつもニコニコ現金払い。猛毒蠍金融はいつでもご利用をお待ちしております。今すぐTelを。
Ga: 「闘い終えてウィンダスへと戻った一行。彼らのこれからの人生は?次回『Freaks戦記Ⅱ』、Epilogue。お楽しみに」
Cr: 「住み慣れた故郷を離れ、ジュノを目指して旅立ったライゼル、フェイリー、グッキー。巻き込まれた事件の真相とは」
Cr: 「風の教えるままに。好評連載中」
Cr: ~CM終了~
M: 来週も見てくださいね~。じゃんけんぽん

なんかいろんなCMがwwwwww

??? : ……………………感じル……………………
??? : ……………………こノ夢……………………
   ………………いったイ 誰ノ………………
(Gucky) ありん
バトルフィールドクリアタイム:7分26秒
現在のベストタイム:6分35秒
いつのまにかホラの輝きを手に入れていた。
=== Area: La Theine Plateau ===
(Sv) そこに山があるかr
(Feiry) もどりましたー・・って・・ねてるw
(Sv) 外で寝てたら風邪引くよ!(笑)
(N) おか~
(Feiry) やーんww

f0063726_10291699.jpg


ホラも勝利っっっ!!!



=== Area: Hall of Transference ===

メアにイベント終えて入ったら・・・・・・
えええっ・・なんでこんなにでかいのがいるのぉっ(汗) (´・ω・`) 進もうにも進めない・・(泣)
必死に避けて進もうと道を探していたら・・・・・・・・
ぎゃっ!! いつの間にっ
Weeperの攻撃→Feiryに、27ダメージ。
Weeperの攻撃→Feiryに、27ダメージ。
Weeperの攻撃→Feiryに、27ダメージ。
皆のところへ・・・・・・ひぃぃぃぃぃぃぃっ
一斉にこちらに向かってあつまってきたぁぁぁっっっっ! いーやーーーーーっ


Sさんが迷子を捜しに来てくださった(泣)けど後の祭り・・・・

Feiryは、Weeperに倒された……。

ゴメンナサイ。ゴメンナサイ・・(ノд`)




(A) 最初、
(A) ふぇいさんアニメおねがい
(Feiry) はい
と言われていたのに・・・・・・・・
Feiryが、迷のアニマを使用した。
Aの攻撃→Envierに、12ダメージ。
(A) 【デスシザーズ】!【デスシザーズ】!!
迷のアニマの効果は発動しなかった

思い切りこのログ見逃してました・・・・っっっっ!!! ごめんなさいっ

(K) あにま
Aの攻撃→Envierに、18ダメージ。
(A) アニメ
Sのスロウが発動。
→Envierは、スロウの効果。
Mの遠隔攻撃→Envierに、54ダメージ。
追加効果→2ダメージ。
Feiryのバーサク→攻撃力アップ、防御力ダウン。
(A) きいてない
(S) フェイさんアニマ
(K) はつどうしてない

ログが高速で流れて・・・見てませんでした(ノд`) 

Aさんを殺すところでした(ノд`) リアルでもライゼルにごしゃがった・・(怒られた)
大反省・・・御免なさい(_ _(--;(_ _(--;


ミッションではっっ
失敗を踏まえて、こんどこそっっ

Feiryが、驚のアニマを使用した。
Delverは、ひるんでいる。

Feiryが、迷のアニマを使用した。

ちゃんと発動しました・・(汗)


勝ったっっっっ!!!

みんな、みんなっっ!! ごくろうさまでしたっっ!!!!!!!!!!!!!!!

いつのまにかメアの輝きを手に入れていた。
=== Area: Lufaise Meadows ===
f0063726_10373392.jpg

(A) さて
(N) だい2しょう
(A) そっちに、護衛に行きます
Nag'molada : くっ、ここはどこだ?
Nag'molada : ずいぶんと西のようだが……
Nag'molada : あれは!?
(K) うちもいくお
(A) イベントすんだら、まてってね
Cherukiki : なんだあれー!
Makki-Chebukki : すげーぞすげーぞ!
Kukki-Chebukki : 空が割れたぞ!
(Feiry) はーい
Makki-Chebukki : いて!
Kukki-Chebukki : うわ! どざえもんだ!
Cherukiki : ええー?
どっから来たんだろ、こいつ。
Makki-Chebukki : 誰か呼んでこようぜ!
Makki-Chebukki : ……とその前に……ゴソゴソ……
不思議なアミュレットを奪い取られてしまった!
f0063726_10383995.jpg


ありがとうっっ!! これで称号が「どざえもん」に・・・・・・・Σ(゜Д゜|||)

(Sv) ママン【まってろ】
(N) おつかれさまでした~
(N) 今日は本当にありがとうございました~
(N) では、抜けますね~
(Feiry) はーいっ・・迷子になるから・・うごきませんっ
(Gu) おつうう
(Gucky) おつおめでs
(K) k
(Feiry) ありがとうございますっ
(Ryushika) おめでとぉ~ヽ(´ー`)ノ
(Sv) 6,7分で合流出来ると思うー
(Feiry) ありがとうですっ^^
(Feiry) はい
ルフェーゼ野のマップは持っていません。
(Sv) Σ Aさんに先着かれるか!
(A) うm
(Feiry) ここが・・【ルフェーゼ野】・・・
(A) ああ
(A) 先越せないかもしれないな・・・
Ga: 調子はどうですか・・・
A: 撃沈
A: してやったぜ
Ga: 【よくやった!】
Ga: ようこそ、【ルフェーゼ野】へ
Ga: 和やかな音楽をお楽しみ下さい
Feiry: なんか・・怖そうなのが・・・
A: いや、さっそくブガードとタイマンでしょう
Ga: ハリケーンミキサーしてくるかもよ!
Feiry: 【いりません。】;;
KはFeiryにうなずいた。
(Sv) Feiryさんを超魔術で消してみせます

お迎えきてもらい、インスニいただいて、「タブナジア」へ

遅くまでみなさん。ありがとうございました。
皆さんのお力でここまでこれました。
こころから感謝しています。そして、これからもよろしくお願いしますっ m(_ _)m
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2389005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-06-03 15:39 x
こんにちわ、グッキーです。
みっそんおつおめです~。
みっそんのホラに参加したのに、アスフロ不発とわ;;;へたれが露呈した瞬間でした;;
(く、くやすい次こそわ・・・・^^v)
Commented by feiry at 2006-06-03 16:19 x
こんにちはです^^
みっそん&ENMごくろうさまでした^^
まあ、色々やらかしてしまったわけでゴザイマスが(汗) 結果よければということでっw
来週ENM参加できませんが、その次でまた、頑張りたいですっ。よろしくおねがいします^^  
あんまり同じチームにならないですよね・・・(´・ω・`)
Commented by 魔法拳士クリエイトル at 2006-06-03 22:34 x
猛々ホントにでやがったっ!
というわけで クリアおめでとう!

次こそはお手伝いできる……た、多分っ   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Commented by feiry at 2006-06-03 23:59 x
こんばんはー^^
出ましたよ。本当にw すごいですね。びっくりです。でも、よくわかってない人がここにいます(汗)

ハプニングを自分で引き起こしまくりでしたが(滝汗) 皆さんのお力でクリアできました。ありがとうございます^^

次はいつだろう・・(ノд`) 割れっぱなしのサポを何とかせねば前に進めない現実の壁に激突してますヽ(;´д`)ノ  そのときがきましたら、叫びますのでw ヨロシクお願いします!
by feiry | 2006-06-02 23:57 | ミッション | Trackback | Comments(4)