元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

よろよろ・・・・

(^∇^)ノ こんにちはー!
すんごく気を付けていたというのに、風邪ひきましたil||li_| ̄|○il||li 
まー、数年ぶりに39度をぶっちぎる熱を出して、自分の体をどうしたらいいのかわからなくなったりしましたが、それも一日だけで、今は微熱をうろうろしてます(ノ∀`) ちょっと頭は痛いけど、39度のときの比ではないので体が楽! 根こそぎ体力を奪われたので、ちょっと動き回ると倒れそうになりますが、それも時間の問題でよくなっていくでしょう。
しかし、家族の優しさをありがたく思う反面、茶碗を洗ってくれないとか洗濯をしてくれないとかささいなことだけどウッキー!ヽ(`Д´)ノ となったりもしました(笑)
こんなとき、娘がいてくれたならと、ほんとにしみじみしてしまったでござるよ。むちゅめー元気か―!

寝込んでいた私のそばで、にゃんこ先生はずーっと一緒にいてくれました。いつもなら抱っこして寝ると怒るのに、抱っこしたまま寝てくれたり。優しい子ですにゃ。
チビはいつも通り暴れていた・・ww
面白いね~w


さて、よろよろしているリアルは置いておいてヴァナです。
先日魔命 魔攻のSSなんか貼り付けていたのは、自分でもよくわからなくなってきたのでまさに、私が考えるためだけ用の物でした(*ノノ)
んで、せっかくいい魔命の数値はついたけども、もちっといい胴ができないものかと考えまして、それならヘリオスジャケットにオグメを付けてみよう! という博打w
ほんとに博打気分ですよね、オグメを付けるって・・・。白石は+1のがまだ数個残っていたのでそれをつかい、緑と黒は倉庫のログポを使って一発勝負! はたしてっ!





一発目、魔命+23がついたけど、それで満足できず、つぎっ! 
おおう、きたわーっ(w´ω`w)
f0063726_11312765.jpg
なかなかにステキオグメではないですか! これだけで魔命+30 魔攻+20というバランス。ないす!
ぬふふふふ。高笑いがとまらなかったぜ! これを着て、しばらくは暴れまわります!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
過去オズのボスから両手棍の「プレスター」をゲットさせてもらいました。 こいつはあれですね。取り巻きのエレさえつぶしてしまえば、いまはなんてことない敵ですね(ノ∀`)
ドロップはあまりよくないとのうわさ・・・。むぅ。
でも、神シーフのお兄様のおかげで、でました! ヽ(*´∀`)ノ

f0063726_11344627.jpg
これ、属性ゴルゲとベルトと合わせると、アナイアがえらいこと成るらしいので、楽しみです(w´ω`w)

これまた みんなありがとー!





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

少人数でハデス下位にいってきました!
レベルが132だったけど、(゚ε゚)キニシナイ!!(キニシロ…

ナ侍白黒×4風 (うち二垢さん2

 4連を侍の二連+ナ+黒でつなげましたが、魔命装備のバカ黒がロッククラッシャーでダメ出しすぎてダメダメすぎるので(;・∀・) ヘビィスイングに><
なんか、実は具合がよろしくなくて色々頭が回らんかったのは今だから言う話(汗) すまんす><
MBはぬっ殺していいから楽だし、エレを素早く倒すも黒さんたちの本領発揮で楽。
さあ、ここからです。

 132ともなるとやっぱりちょっとHPが多いきがします。
いつもならMBをして削っていくので、ハデスが弱点を申告してくるタイミングも早いですが、MBなしなので時間かかった。
精霊チームむちゃくちゃ頑張りました!!
のこり時間あと一分のアナウンス・・たぶん、あと30秒というところで倒した気がします!
りゅうさんのナイスな精霊の印!!

Perfidienは、カウントガーブを持っていた!
Perfidienは、冥界の魂を持っていた!
Perfidienは、冥界の鎖を持っていた!
Perfidienは、冥界の鎖を持っていた!

うおおお! 胴もでたーーーww
べっ君のロットイン→カウントガーブに789pts.
(隊長) 服ロットシテね~
(べっ君) よしよし!!
(Feinya) うう
チャミちゃんのロットイン→カウントガーブに273pts.
Feinyaのロットイン→カウントガーブに48pts.
(Feinya) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(リュウさん) 48w
(チャミちゃん) おいいいいいいいいいw
(チャミちゃん) すごい これはすごいw
(Feinya) もういいの・・いいのよ・・
Feinyaはたまらず、その場によろめいてしまった。
(リュウさん) 昨日も2ケタじゃなかった?w

もういいの。。。(遠い目
強く生きるわ・・・(謎

ショックで高熱出したけど(風邪引いただけ)、強く生きることにしました。ええ、あきらめないともさ(๑•̀ㅂ•́)و✧

でも 少人数でも頑張れちゃうことが分かったのは大収穫!
また是非にお願いしますw 

おつかれさまでした^^ 




[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23956933
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by スレイン at 2015-04-30 14:32 x
フェイちゃん、一桁の呪いを君にあげよう(^.^)
Commented by Feiry at 2015-04-30 15:59
やーーーめーーーーてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(´Д`)ノ
by Feiry | 2015-04-30 12:01 | LS | Trackback | Comments(2)