元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

むーん むーん

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

GWはいかがでしたか? お仕事だった皆さまは、お疲れ様でした<(_ _)>
私も、体調崩した前半、そして後半は泣きながら仕事してました(-_-) 
いいの、何でもない日にドライブ行くもん(つд・) 

いじけながら日記を書くことにしよう(´・ω・`)

ベガリーやスカーム等々色々遊んでもらってましたヽ(*´∀`)ノ
やっと、手の素材をロット勝ちできまして(泣) 黒と狩の手を+1に! ついでに狩のズボンも+1にしたところで「頁」が在庫切れ(´;ω;`) 絶対的に不足ですねぇ。
きっと、隊長がそのうち連れて行ってくれると信じてる+。:.゚:.。+゚


アルスカ装備に、いいオグメが着けばとても素敵になるので頑張ってはいますが、どうしても石が不足>< 
一回でいいものつけば超ラッキー、5回でつけばラッキー、10回でまあまあ、それ以上だと怒りに代わっていく・・うへへw
私もまだまだ、満足してません(´・ω・`) がんばろうね(ノ∀`)


色々と装備の準備は着々と進んでおります。
ええ、ミッション最終章を戦い抜くために!

もうすぐで一回目の実装だね^^ 楽しみですっ(*゜∀゜)=3
 


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23981815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-05-07 12:54 | LS | Trackback | Comments(0)