元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

たまにはリアルのお話  FFXIの話は全くしてないです。

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
咳がおさまりません>< なぜじゃっ!
そして、今回の日記はFFXIにまったく関係ない日常の話です。 ご注意ください!!


久々に散策なんかしてみたくなって、旦那ちゃんを拉致して山形の野草園に行ってきたんです。
毎年、今年こそ。。と言いながら、いまだに水芭蕉の時期に行けてません(´;ω;`) 今年は私が風邪ひいたのが悪いんだけど(ノ∀`)

久しぶりに行ったら、綺麗に整備されていてびっくり。

f0063726_17163496.jpg
園に入った時はまだ陽がでていたのに・・・w
f0063726_17171062.jpg
桜が一本だけ花を付けていましたよ~。





f0063726_17185664.jpg
水芭蕉が数本だけまだ咲いてました。旦那ちゃんうつ伏せになってまでの激写! しかし、見せられるのはこれだけ!! あとはピンボケでございました(笑)
沼というか池には水生植物がたくさん。足場も昔は板だけでしたが(笑) 今はちゃんと柵もできてました。
ここの場所でよくウサギや鹿を見たのだけど、今回は
f0063726_17221939.jpg
カモがいた!
見れた動物は今回はこれだけ・・・。残念。整備されすぎてあまり出没しなくなったのかなぁ・・。

このあと、みるみる曇ってきまして、雨が強くふり始めたので慌ててカメラをカバンにしまい抱えて車に戻ったのでした・・・。
さすが旦那ちゃん。
遊びに行くと雨を降らす男・・・。迷惑でござる!

もう少ししたら初夏の植物たちか元気になってきますね^^ そしたらまた行ってきたいと思います。うふふ♪


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/23993139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-05-10 17:27 | 日常 | Trackback | Comments(0)