元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

全クリ!

(^∇^)ノ こんにちはー!

ここ一週間というもの、チビに安眠妨害されてフラフラです(ノ∀‘) 
人間も疲れ果てるほどに遊んでいるというのに、奴はまた足りないらしいんだ・・・。誰か、チビが倒れるぐらい遊んでやってくれませんか?(切実)
遊びにつられてにゃんこ先生まで暴れるのは面白いw さすがに直ぐに止めちゃうけど、本能には抗えないらしいですw
ああ、ねむい・・。だれか助けて><



さて、そんなネムネムのリアルは置いておいてヴァナです。
LS活動で取り組んでいる一つに、メナス全攻略がありました。みんなの持っている限られたジョブで攻略していくというもの。
毎回、失敗してはあーでもない、こーでもないと意見を出し合って、次回に実行してみる。そんなことを繰り返して一つずつ攻略していく楽しさは、なんともいえないものがありますね^^
隊長のCPUはオーバーヒートしかけていたりしてましたがw

最後に残った、ヨルシア。
今までで最速の攻略でした! といっても一体だけ封印しましたが。封印しに地上で戦闘するとあっさり倒せるのに、なんで地下だと手間取るのか謎ですにゃ(´・ω・‘)

侍と暗黒の連携ががちっと決まってさくさくと削れていくボスを見てるのは爽快でした! こりゃ封印しなくても行けたかも? なんて・・。うふ♪

全エリアの攻略完了です! みんなお疲れ様でした!! 隊長もご苦労様でした!<(_ _)>

次はなにを攻略していくのかなー。そういえばまだVWも途中だし、インカのボスも攻略できてない。。まだまだ、隊長のCPUはフル稼働の必要がありそうですよ!
平隊員は、気合いを入れて頑張るですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧




[PR]
by Feiry | 2015-05-19 13:07 | LS