人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ためしにやってみた。けど・・

(^∇^)ノ こんにちはー!
今日は天気が崩れるそうだけど、明日からいい天気が続き、真夏並みの気温になるらしいです。
これは、毛布とか洗濯しろってことか―? と思ったけど、まだ夜はちっと涼しいので毛布が手放せない家族たちなので、すぐに乾くタオルケット類を洗いまくろうかと思っておりまする。
あ、その前に医者に行ってアレルギーの薬もらってこないとだった。。。。一生飲み続けないといけないとか、眩暈しますね(つд・)

今回の風邪の咳がやーっと止まりました(ノ∀‘) 喉の違和感も消えてすっきりー。二週間かかりましたよ! みなさんもご自愛くださいね。

我慢と無理は後に大事になったりするから、体調悪かったらしっかり休んだり、早く医者に行って対処してもらおうね! おばちゃんとの約束だ。


そんな指切りげんまんなリアルは置いておいて、ヴァナです。
BF連戦して、もどうしてもほしいものは出ず、斜め上のものが出たりしてw でもパンデモ装備のクーポンをゲットしてしまったので、おしゃれ装備として交換しようと思っているのだけど、どれにしたらいいか悩んでますw 
両手刀かっこいいけど装備できないし、格闘は地味にタルタルだと目立たないし。。。やっぱり両手棍かなぁw 錫杖タイプでちっとかっこいいしね!
キャンペーンの間にまたチャレンジしに行って、是非とも目的のものをゲットしたいと思います。




レベルシンクでエスカに入って、入り口のミミズをやりつつポイントためようぜ作戦。を決行してみました。
レベルは60。
しかし・・指輪込で

Feinyaは、500リミットポイントを獲得した。
 

なんか美味しくない。指輪込みだしなー・・・。

どうせなら試にシンク解いて、強いところにいってやってみたらどうだろうと、奥へ。
ダメだったらアビセアに行こうと話をしつつ、お猿さんゾーンへ。まあ取り合い上等なので黒赤で必死。ついでにシンク対象になってた隊長までHP真っ赤にしつつ釣りに走り始める。
大人しくしていられないらしい(笑)

(隊長) お、2064

おお、いい感じ! エスカ内で使えるポイントも貯まるし、ジョブポも入るしということでここで頑張ることに決定!

Feinyaは、Eschan Mosquitoを倒した。
Feinyaは、6チェーン!19104リミットポイントを獲得した。
Feinyaは、4チェーン!564キャパシティポイントを獲得した。

エリアに沸く 蚊 を倒したら、この経験値である((((;゜Д゜))) 指輪込だけどもw 
7チェーンの後には2万超えてました・・。どうなってるんだ・・これは(笑)

Feinyaは、Eschan Yztargを倒した。
Feinyaは、3チェーン!1370リミットポイントを獲得した。
Feinyaは、3チェーン!188キャパシティポイントを獲得した。
(Feinya) うおおお
Eschan Jewelweedの攻撃→Feinyaに、ミス。

猿を倒したら、赤ネームで、赤いスナップ族NMが沸いた((((;゜Д゜)))
でそのとき あっちでは猿 こっちでは蚊と釣っていて、もう脳内で前衛いないし、MPもないし、どうすんだーーっと焦ったのだけど

Feinyaは、Eschan Jewelweedを倒した。
Feinyaは、4チェーン!540リミットポイントを獲得した。
Feinyaは、160キャパシティポイントを獲得した。
Eschan Jewelweedは、小箱【深成岩】を持っていた!
Eschan Jewelweedは、グレーリキッド+1を持っていた!
Eschan Jewelweedは、グレーリキッド+1を持っていた!
Feinyaは、Eschan MosquitoにブリザドIIを唱えた。
Eschan Mosquitoは、麻痺している。
(Feinya) よわかったーーーっ
 
弱かった(笑) 弱いけどリキッド+1二個も出て、うまーでした(w´ω`w)  もう、脅かしやがって^^;

この日だけで3k越えのポイント稼いで、さらに隊長も12レベル上がってうまーな結果に! 

もうちょっと敵が多いといいんだけどねー。取り合いしていると性格悪くなっていきます。はい(汗)

騒いで 釣りまくって 一部転がってる人いたりと大騒ぎで遊んだのは久しぶりで面白かったw また行きましようねw 取り合いだけど・・(´・ω・‘) 











by Feiry | 2015-05-21 11:34 | LS