元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ラル隊長の 神威日記

前の日記のコメントに、隊長が「神威のことは?」と書いたので、冗談で「自分で書いてもいいんだよ?」と返事したら、なんとw
本当に【コメント欄】に書いてくれたwwwww びっくりだよっwww


せっかく書いてくれたので、メインのところに改めて載せます。
もう一度いいます。 ここから先はラル隊長の日記です。 お楽しみくださいw


by ラル隊長

こんにちわ~~!みなさん暑い中いかがお過ごしでしょうか?
先日カラオケでドラゲナイを歌いましたが・・・声質があわない・・・
もう年ですな~!でも歌はいいですね~。

さてさて、そんなリアルはおいておいて、ヴァナです!
ついに念願の・・・神威を討伐してやりました~~~~~!
まだIL装備もそろってない頃から試行錯誤しては諦め、またチャレンジしては諦め・・・。
前回久々に行った結果、隊長が『なんか勝てそうな気がする』とか言い出して、今回2度目のチャレンジです!
探検隊メンバーにも気合がはいります!!

戦術はこんな感じ
①ナは2枚で、片方がキープ、片方が抜いてみんなでフルボッコ
②配置としては【 敵達 キープナ    後衛    前衛 敵 メインナ 】
③歌はスケは必ず入れて、一撃死をなくす。ミスラにはマドをいれるがあとはメヌ中心で。
④連携はしっかり決めてMB。(前回漆黒の女王には狩人をしてもらったが、今回は黒で)
⑤順番はEV>HM>MR>GK>TT。


思いのほか連携MBがしっかり決まり、がんがん倒れていくクリスタルの戦士達。
途中微塵などでメンバーが吹き飛んだりしましたが、結果的に全部のAAを撃破!!!
いや~ILってすごい・・・というよりもしっかりメンバーが強化されてたことを実感した戦闘でした。

戦利品は案の定しょぼかったですが、勝てることがわかったことが大きな収穫でした!
またチャレンジして、諦めていた耳装備をみんなとれるといいな~。

ではでは、また神秘と謎に包まれたヴァナであいましょう!!


いかがでしたか? 
隊長、日記ありがとうw 
私の神威日記は、もう一度か二度チャレンジしたときにまとめて書くつもりですにゃ。ふっふ~



[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24086025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-06-01 18:11 | LS | Trackback | Comments(0)