人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

理想までもう一声

(^∇^)ノ こんにちはー!
昨夜降った雨のおかげで、気温がぐぐぐーーっと下がって、暑いから寒いへと変わりました。 風邪ひくぅぅぅぅっ><
さすがにフリースはいらないけど(笑) トレーナーはまだまだしまえませんねェ。 みなさん、お体ご自愛くださいね。

ちょっと期待値の高いソシャゲが今日から始まるのでワクワクなのですが、仕事もあるのであまり遊べない。ちっ 
早くめどをつけて、遊ぶぞー(笑) といいつつ日記を書いている私。うふふ。これも大事よね!


さて、そんな遊ぶことばかり考えているリアルは置いておいて、ヴァナです。

日々暴れるための活力源。ヴァナごはん。
最近は、魔法もレジられることも多いので食事は「ペアクレープ」を愛用しています。魔命上がるしね! 
狩はレジが多いなら飛命の食事として「赤餅」。平気そうなら「ポトフ」と使い分けてます。
そんな食事を支えてくれているのが、我がLSのおもちゃ・・・ゲホゲホ。アイドル・ちゃみちゃん!! ひゅーひゅー!
とても助かってます! いつもいつもありがとう<(_ _)> 
みんなちゃみちゃんに餌付けされています(笑) これからも美味しいご飯をよしくお願いします! そして、タゲ取って転がりますっ(•̀ㅂ•́)و(ぉぃ


そうそう、冒険者ありがとうキャンペーン。最終日、フェイは「王国首」で締めくくりました。ライゼルは
理想までもう一声_f0063726_08552021.jpg
互助会引換券・・・・。こんなもんまでもらえるのか!! なんか、ライゼルは色々もらっておった。無欲の勝利なのでしょうかね(泣)





先日、フレさん主催のユニティ・ウォンテッドに参加しました。
そう、あの フォモル達とのあつい戦いのアレです。ナイトが光連携くらって蒸発するアレです!!!!

出発ギリギリにインしてきたリュウさんに、行くかどうかを確認していた時の会話です・・・。

[1] <隊長> りゅーさんもいくかい?ふぇいさんのユニティ
[1] < feinya> おい?
[1] <隊長> ふぇいさん?
[1] <隊長> ふぇいんw
[1] <隊長> フェ・イン
[1] < feinya> わしは フォモルかいっ
[1] <隊長> www


危うくフォモルの親玉にされるところでした(笑) 勘弁してくださいww

さすがにフルアラだったので全滅なんてことはなく倒しましたが、やはり瞬殺される方々。べっ君とかべっ君とか(ノ∀`) いらっしゃいました。怖いですねぇ・・・(汗)

戦利品ですが・・・・。
理想までもう一声_f0063726_08552340.jpg
隊長がほしがっていた格闘武器が、私に来てしまった・・・。これはあれか? モンクをちゃんと上げろってことですかね? だが断る!
出たら活用して上げてもいいよと上から目線で思っていた弓はチャミちゃんに出ていた。
欲しい人には出ない法則は、いまだヴァナで健在です! チクショウw





ログインキャンペーンの3000ポイントで交換できる+2の石。 倉庫たちから搾取して杖につぎ込み、やっと付いたのがこれ。
理想までもう一声_f0063726_08552718.jpg
魔命と魔攻+18。やっと魔命も魔攻もこれ一本でできるようになりましたヽ(*´∀`)ノ
だけどよく考えたらグリップを替えているから、着替えるとTPは消えるのだな(-_-) なんてこったい(ノ∀`) でも、荷物が減るのは嬉しいにゃっ。
しかし。この+18で満足せず、+20の数字を目指すべきか悩む。石はあと二個・・・。まだ手にしていないズボンに使うか、杖に使うか。悩むっっっ

でもヘリオスの脚はなー・・・。足だけテルキネというのもなんかなんかだしなー・・・。そうやって、毎日過ぎていくのであった。( ´Д`)=3 フゥ

もんもんと悩みつつ、今回の日記を終わるのであります。まったねーっ!!

by Feiry | 2015-06-04 09:29 | FFXI 全般