元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日々のこと

^∇^)ノ こんにちはー!
梅雨の季節ですねー。 早くてもう半年が過ぎようとしていますよ・・・。
年とるとほんとに一年が早いなー( ꒪⌓꒪)

にゃんこ先生も高齢猫(15才)なので、先生中心に部屋の中の温度が決まっています。ええ、今日は暑いのでクーラー始動。人間は扇風機でいいんだけどね(ノ∀‘) いいの、長生きして先生。
椅子を取られても根性で日記を書くわっ。

みなさん、ソシャゲしてますか?
おいらは転々としながら、なにかしらしてます(ノ∀\*)
今は「メビウスFF」に夢中。 ほしいジョブと召喚カードがまったくドロップしませんが、強く生きてます(笑)
コカトリスがなんだか倒せなくなって進まなくなったり、うかつに強い遺跡に行ったもんだから苦労したりしつつも、ソロでちまちまできる爽快さにはまってます(笑)
語りだすと止まらなくなりそうです。や、やめとこう・・・w


ヴァナでは今月のログポでもらえる、ポロッゴコートが、カエル好きの私の♥をがっつりつかんで離しません。やばいです。はやくほしいw 

  ★★★★

べっ君にいつもおんぶして、ジョブポ稼ぎに連れて行ってもらっています。
いつもありがとうっ!
で、ケモさんのトカゲ君が強いから(もちろん魔命・魔攻とかの装備あってこそ!)、おいらもケモ復活させてジョブポを・・・とここまで考えてはっとした。

だめやん!! そしたらケモのジョブポ稼ぎになってまうやん!! バカだなっ!オレ!!

と、心の中でひとりぼけ倒してました(-_-) 年は取りたくないものだのぉ・・・・・


  ★★★★

最近はリュウさん黒にダメージが追い付かれているので、嬉しい反面、焦ってもいます。
だって、僕の「漆黒の~」の地位が脅かされているんだよ! (そこかいw

冗談です(笑)

心のメインは召喚ですが、すーっかり表のメインジョブになった黒魔道士。どうしてこうなったのかよくわかってないけどww
メインの地位はやっぱりちょっと上でいたいもの。うん。私も負けないように努力します! 
リュウさんとW黒魔で、ヴァナ中の敵を焼き尽くす! のまえに焼き尽くされないようにしないと・・てへ。 チャミ白様よろしくお願いします(笑)

黒魔に限らずですが、欲が出ると底が見えなくて辛いです・・・。それもまた楽しいけど!


狩もまだまだ発展途上だし、召喚なんてここしばらく強化すらしていないし。。。ジョブポはどっちも底辺だし(-_-) まだまだすることがてんこ盛りのヴァナディール。やること見つけるとなんだか忙しいよ(笑)

そんな、こんなで雑談を終わるのであります。ではではまったねー!

 




[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24124523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-06-11 15:53 | 日常 | Trackback | Comments(0)