元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒の強化。。あと一息!

(^∇^)ノ こんにちはー!
この頃、にゃんこ先生は私の椅子にわざと寝ては、「よけて!」と言われるのを待っている。
子猫の頃、写真撮りすぎてすーっかりカメラ嫌いになってしまった先生が、その時だけはカメラ目線でニヤリ・・・。腹を立てるよりも脱力してしまう日々w 
f0063726_18373764.jpg
この顔である。もー、かわいくて憎たらしいったら(笑) どうしてくれようかw


さて、そんなにゃんこ先生に弄ばれているリアルは置いておいて、ヴァナです。
黒の強化も、自分の中の理想まであともう少し! もう、メインは黒だと言い張ります。開き直れます。心の中では召喚だけどw(まだいうw)
オグメ運には恵まれたので、あとは耳と首と腰。指はもうこれ以上ないでしょ!というものを二つ用意できたので終わり。
ただ、首と腰はもう趣味の域な気がするので、置いておいて、耳ですかねー。レギオンでドロップするという「コレリックピアス」。
いつか手にできたらいいなー。 と、隊長に可愛くお願いしてみましたw そのうち実験的に行けるかもなのでワクテカして待ちますw

コレリックピアス : 魔法命中率+2 魔法クリティカルヒット+10% 魔法クリティカルヒットダメージアップ 敵対心-3 Lv99~ All Jobs

黒に限らず、ステキピアスだと思うの! オールジョブだしね^^ 






最近、三人+フェイスで アクヴァンしてみたり、★武士道してみたりしてます。
ただ今、フェイス強化中なので、とても強くて打たれ強い! それを生かしてやっています。
f0063726_18390378.jpg
やってるけど、ほしい装備が出ないというね。まあ、いつもの事だけどね!! 今のうちにできるだけ行ってチャンスをつかめたらいいねぇ・・。

f0063726_18390736.jpg
アクヴァンは三人に限らず行ってます! 暇があったら通いたいw だがしかしっ!! アクヴァンの翼も腰装備もまったく出ないww
アーリマンの翼はもういらないよ? 
まだまだ こちらも通わねばならぬようです。

もう一つ、ウガレピでダニもゃってますが、リングがでないっ!

あ、リングがほしいのは隊長だけなんだけどねっ!w 今から色々と学者装備を集めるのはなかなかに大変ですにゃ~。早くそろえてもらって活躍してもらわねばならないので、協力は惜しみなくいたしまするっ。

け・・けっして指輪買って貧乏だからとかじゃないよっ な、ないからねっ!

黒が終わったら今度は狩。 そう考えるとまだまだヴァナでやらねばならないことあるなー・・・(毎回言っている気がする。。

と、しみじみしたところで終わるのであります。 ではでは、まったねーっ!



[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24135648
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-06-14 18:59 | LS | Trackback | Comments(0)