元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ふぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(汗)

(^∇^)ノ こんにちはー!
いやー、暑いです。とうとうムシムシと暑くなってきましたねー。
ムシムシし始めると、恐ろしいのがカビや、食べ物の痛みが早くなること。
食べる前、料理する前に、よーく確認しようね! お互いに(ノ∀`) そして、元気に秋を迎えようではないですか!(長いよっ!てか、夏じゃねぇのか!)


そなんなぼけ倒しているリアルは置いておいてヴァナです。
日曜日はLS活動の日。
今回は、レギオンチャレンジ! 
とにかく経験者とはいっても、思い出にあるのはとにかく転がったことだけ・・( ꒪⌓꒪) なんの足しにもなりゃしないw
いわば全員、初チャレンジ! 

わくわくですっ。
f0063726_13354561.jpg
さあ! いってみよう!!





レギオンのパターンとして、天・地・風・雲の間にそれぞれ敵の出現パターンとして、第三陣まである。
第一陣の上位として第二陣。さらに最上位の第三陣。となっていく。(もちろん各フィールドで敵の種類は異なる)

天・地・風・雲の間ででる、各「レギオン勲章【〇〇】というものを入手し4種集めたら、「レギオン凱旋証」を入手。上位フィールド「天衝の間」へ入ることができる。
そこでも第三陣まであり、最後の第三陣だけは敵が変わる。


天・地・風・雲の間は、さすがに瞬殺パターンで、これは楽勝か? なんて頭をよぎる。ぐふふ。
さあ、天衝の間へ。

敵はハルペイア族・マンティス族・ナカラ族・鉄巨人。第二陣までは同じだが、第三陣はガルー族とボチュルス。ボチュルスってなんだ?とおもったらあのVWに出現した王冠被ったでっかくて赤いプリンのことだった・・。
f0063726_13513837.jpg

第一陣を撃破。端によって第二陣の出現を待ちつつ、ヒーリングなどをしていた。。
第二陣が沸き、ナイトが絡まれ釣り・・・つ。。つり・・・・したらて・・鉄巨人がヒーリングしていた白に向かって突進。攻撃を加え、その近くにいた人たちをバシバシと殴り倒していく。

なんじゃ! どうしたっ! と、唖然としている間に、壊滅状態に><
レイズしようとしてもなぜか標的になって転がる。
レイズもらって起きた瞬間も、標的になって転がる・・・。
なんじゃー>< どういうことじゃ~~~><
用語辞典さんによると・・
ヘイトが特殊で、一定時間ごとにヘイト最下位のPCに強制的にタゲが移るため後衛に向かって行きやすいほか、衰弱で待機し全ヘイトを稼いでいない人はほぼ確実に狙われる。
f0063726_13550471.jpg
えー・・・。
スタン回しで足止めしながら、一気に削らねばならないらしい。。。うひー。

というわけで、立て直ししても時間的にもきついということでここまで。 
おのれ、鉄巨人めっ!!

レギオンはお金かかるので、何度も何度もというわけにはいかないので、またそのうち。。いつか。。チャレンジできたらいいなー。
みんな、おつかれさまでした!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ログインポイントが今日で600。 0時過ぎまでおしゃべりしててw ポイントたまったのでさっそくポロッゴコートもらってきました(*ノノ)
かわいいでないのー、カワイイでないのー(w´ω`w)

と、目の前にふーちゃんがいた! コート見せびらかしていたら、ふーちゃんも交換していらしたw 二人で「ヤー!」
f0063726_13564929.jpg
なかなかタイミング合わなくて、なんども/hurrayしてたら 知らない人も一緒にw
f0063726_13565251.jpg
ヤー!wどえりゃーカワイイでないのー(*´▽`*)
超きにいったwww


そして本日の最後にはやはりこれだろうっ! 思いつくふーちゃん最高!
f0063726_13565480.jpg
口寄せの術!! ふつう口寄せだとガマだけど、どうみてもアマガエルだよねこれw 

ふーちゃんに会えた喜びと、カエルに癒されて今回は終わるのであります。ではではまったねー!

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24138538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-06-15 14:14 | LS | Trackback | Comments(0)