人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああんっ><

(^∇^)ノ こんにちはー!
どもども、入院している人に付き添ってる人にではなく、治療方針の説明をききに行った嫁が看護婦さんたちに同情されるという珍事が発生しました。しかも、入院した爺様の事に対してではなく、ばあ様の行動に対してあれこれと注意している私に、「ほんと大変だねぇ。ガンバレ・・」と(ノ∀`)
自分もこうなるのかなぁ。。。いや、あの人は特別。マジで。。。知ってる人はここで大きく頷いてくれるww
一日分の忍耐を午前中で使い切りました。
怒りっぽくなると思われます。うふふ。怒らせるなよ?w 


なんちゃってw そんなお疲れのリアルは置いておいてヴァナです。
倉庫に山のように錬金関係のアイテムが眠っていたので、どうせならと倉庫で錬金あげ始めました。が、いざ始めてみるとそんなにホイホイと上がらないね(ノ∀`) これが普通だったんだよねw
合成スキル上がりやすくなるあのキャンペーン。またやってくれないかなーw ライゼルの裁縫もまだ100になってないしなー。
ライゼルの方は、素材もないんだけども(ノ∀`)
やっと下級職人w 先はまだまだ長いっ! 暇見てちまちまするぞー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ああんっ><_f0063726_11435556.jpg
★武士道にまだ通っています。ええ、出ないんです。普通だから? トレハンないから?>< 30日までまだある。あきらめないぜ!
おいらだけ離れているのは、一番遠くにいるPCにテンゼンが遠隔当ててくるので一身に受けることと、タルタル三兄弟を寝かせつけるためです。
けっこう忙しいw 白さんも忙しい>< でその忙しさが面白いのであります。うふふ


BF★雷の試練 にも行きました。隊長の学者の一人連携に黒がMB合わせる作戦。 ナイト様だけの前衛。
隊長ったら、連携に集中するあまり、ケアル支援を忘れていたw
何度も言うが、回復支援は後衛の仕事の一つだからね(笑) 黒グリのままでいいから、せめてHPが黄色くなった白さんにケアルを飛ばすことを意識しておくんなまし。
忘れないように、ここに書いてやった。やった!!ふはははははは




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今週のLS活動で、ほしい人がけっこういるのではないか・・ということで、レスピットクロークを取りにいきました。
ケイザックからはいる新エリアのシィの門。トリガーNM。

〇Furious Arundmite (ヴァーミン類ダイアマイト族アルンデマイト)。 アビセアのウルガランにいるダニNMと同じタイプ。
ああんっ><_f0063726_11560899.jpg
トリガーアイテムは、周囲のダニが落とす。ドロップはけっこう渋い・・? トレハンあっても波がありました。

魔法回避と撃力が高い。
フィラメンテッドホールドでこちらがスロウになると、百烈拳を使う。
なので、フィラメンテッドホールドの直後くらいにスタンいれてイレースを素早くするといいのかもしれない。

作戦は湾曲に合わせて水でMB。 すてきに削れます。
風水様がお二人もいらしたので、うはうはしてました(笑) 

FeinyaのウォータVが発動。
→マジックバースト!Furious Arundmiteに、11374ダメージ。


こんなんでちゃうからうはうはー(*´д`*)

ああんっ><_f0063726_11561357.jpg
百列あるので、ナイトでないと耐えられないです。タゲ取っちゃった暗黒さんのHPが一瞬で真っ赤になるほどに((((;゜Д゜)))
甘く見ると、返り討ちになるので、これからチャレンジなさる方は、お気を付けください。

ナシ暗白吟コ 黒風 風白(二垢さん) MB作戦でもりもり削れて、この日のドロップは結局三つ。 あと一つ・・ぇー・・・。
でも、余ったらでいいよ^^ と言ってくれていた方々もいらしたので! 本気でほしい人の分と合わせて、続きはまた次回!! 

こいつ倒しても、経験値もジョブポも入らないから、ちょっとむかつくよねっヽ(`Д´)ノ ケチーケチー

ああんっ><_f0063726_12294649.jpg
たーらこー ターラコー 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

一か月限定で、インしていたふーちゃん。とうとう課金切れを迎えてしまった。
また ミュモルの時期にお会いしましょう(笑)  
そして、なぜか正面のSS撮れてなかった(´・ω・`) 
ああんっ><_f0063726_11562197.jpg
ものすごい勢いで色々すすめていらした。そのバイタリティをおいらにもわけてくれぇぇぇぇ><




そうそう、とっても久しぶりにお姿を拝見した方が・・・。
街中走ってたら、突然もやもやが発生して、なんだと立ち止まったら、そこにGMさん出現!
ああんっ><_f0063726_11561737.jpg
珍しいので、気が付いた人がワラワラと集まってきますw これは今も昔も変わらぬ事の一つですよねw


と、まあ、相変わらず大暴れであります(`・ω・´)b  まだまだ暴れるよっ!







by Feiry | 2015-06-24 12:23 | LS