元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カメェェェ!

(^∇^)ノ こんにちはー!
とうとうここ山形も梅雨入りしてしまいました。今年はもう梅雨はないのかななんてワクワクしてたけど、そんなこたぁないわよね。ふふ(ノ∀`)
そうなると、やはりカビとの戦いになるわけで、パンとか食べる前に吟味してしまいます(笑) 
いやな季節だけど、気合いで乗り切りましょう!
あ、私はストレスで倒れそうでしたが、今日一日ちょっとした気分転換という名のショッピングで、カエルの置物を数点衝動買いしてちょっとすっきりしましたw 
近所の雑貨屋に父の日すぎたら、また店頭に並ぶのでは・・と予想していたのが大正解! うふふw もっていないやつを買いつくしてきました
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 棚の一角がカエルだらけですw にゃんこ対策もばっちりさ!


いかんいかん、カエルの話になっていくとだんだん広がって止まらなくなるっ。そんなことは置いておいて、ヴァナです。

ジョンアップで狩の 弓と銃スキルが AからA+ になったのでスキル上げしたり、クエストしたりなかなか忙しかった二日間。
いまはやり尽くした感でいっぱいです(笑)
これからはのんびりとウォンテッドとか エスカとか 参加できそうなときは野良でも参加して行こうと思っています。

モグガーデンにもクエストがありましたねー^^ もうみなさんはやりましたか?
今回は ザリガニを1ダース 用意ですよーっ 白門の港にある魚屋さんで売ってます。もちろん釣ってもよしだにゃっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 




モグガーデンにはいったらおもむろにクエストが始まりましたw 
今回も笑ったり 萌えたり 爆発したり 産んだりwww して楽しいクエストでした(*´д`*)
f0063726_00181545.jpg
可愛くて キュンキュン(w´ω`w) チャチャルンみてたら 某妖怪時計の コマさん思い出しただよ~w
このクエストには報酬もありました。
f0063726_00181933.jpg
・・・。麦わら帽子・オーバーオール・クワ・グローブときたから つぎは長靴だな! きっとそうっ!
これで、ランク5になったので、早速アダマンタスの子供を育て始めましたっ。
f0063726_00182392.jpg
ちっこーいw 甲羅の上の葉っぱがふわふわと動くのもいい(*´д`*)
どんなふうに育てられるか。。こうご期待っ!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今回実装された椅子に座るモーションには、椅子もついてきます。 そしたら色々と面白いことをみなさん考えて実行してらっしゃいますよねw
ウルガランの山滑り落ちてみたりw あれは受けたw 
私が見かけた方は、曲芸師のようでしたww
f0063726_00183096.jpg
ど、、どうやってそこに・・・! 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

再び、武士道いってきましたっ!

今回・・でましたよぉぉっ! 目的の首がっヽ(*´∀`)ノ まずは一個っ
f0063726_00183334.jpg
最初は隊長にと言ったのですが、隊長が遠慮するので、それならばほしい人全員でのロット勝負しましょうとなりまして・・・

(Feinya) じゃ
(Feinya) 公平に
(チャミちゃん) いいじゃん 正々堂々と勝負だ!
(Feinya) みんなでろっとだっ
(Feinya) これでいこうw
(隊長) いいぜw
(チャミちゃん) 私は最後で・・・
(Feinya) 個人的に
(隊長) かかってきたまえw
(リュウさん) とう
(Feinya) りゅうさん 勝負だw
(リュウさん) くくく
(隊長) くくく
リュウさんのロットイン→水影の首飾りに253pts.
(Feinya) び・・びもうな
(隊長) うぐ・・・なかなかやるな・・・
Feinyaのロットイン→水影の首飾りに769pts.
(Feinya) さぁっ
(Feinya) ちゃみちゃんもっ
(チャミちゃん) お ふぇいちゃんにしてはなかなか高いロットw
隊長のロットイン→水影の首飾りに96pts.
Feinyaは、水影の首飾りを手にいれた!
(Feinya) ぷっ
(リュウさん) でたしw
(隊長) 96・・・・
(Feinya) ちょっとー
(チャミちゃん) わたし パスしてたからw
(チャミちゃん) らる~~w
(隊長) 96ってなに~~!
(チャミちゃん) 勝負にならんw
(Feinya) それはないやろっw


おおおおい? というわけでして、珍しくロットに勝ていただいてしまいました。ありがとうございますっ。これからも馬車馬のように働いてみんながゲットできるように頑張る所存(๑•̀ㅂ•́)و✧

またMBがつよくなっちやうなー・・ぐふふふふふふ

実装当時にほしいなーってひっそりとつぶやいていたものが、今、隊長がほしいと目指しているものとかぶってて楽しくなってきましたw 次は遠慮しないでいいんだからね 隊長! でも、頭でっかちにならない程度にw 頑張って! 
頑張る人にはいくらでも協力しますよ^^ もちろんLSのみんなにです! 遠慮しないで申し付けてくださいっ!




[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24184174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-06-28 00:51 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)