元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボナボナボーナーボォナー

(o^∇^o)ノ こんにちはー! お久しぶりです(汗)

台風の被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

毎日暑いですねー。気温が低めになっても湿気が酷くて蒸し暑いし、こんな毎日で夏を乗り切れる自信がありません(真顔)!
にゃんこ先生と一人と一匹で溶けまくってます(笑)

そんな情けないケアルは置いておいて、ヴァナです。
毎日アドゥリンキーを使っていますが、倉庫に出た「綺麗な翅」各種、どうしたものか(ノ∀`) 全員をアドゥリンに連れて行くのもメンドクサイっ!
同一アカウント宅配おkにしてくれないかな(ノ∀`)

ついでにスペシャルキーも使ってますが、メリクリウスソードが出たりトキハーネスに続いて
f0063726_12450625.jpg
ミキストリネスまで出た((((;゜Д゜)))
f0063726_12452270.jpg
なんなんだこの倉庫の引きは・・w ついでだから後衛系のも出してください(泣)





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

フレさん主催の召喚戦に参加しまして、希望者のない杖が出るという暴挙に、思わずロットしてしまいました。
アイコンで赤い杖だったので、珍しいなー(*´▽`*)♪ と、ロットして珍しく勝ち抜いたのですが・・・
f0063726_12452719.jpg
ふつうのホリースタッフ系でしたよっ!! チクショウw 老眼のバカバカ>< でもこれいつ使えばいいんだろう・・・。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

モグボナンザ当選番号発表になりましたねー。当たったみなさんおめでとうございます!
おいらも絶対連番で買うのでw 5等は買った分だけ当たりました(*´д`*) ないより ないよりいいんだもん><

今回は4等も3つ。ぬふふふw 

そろそろ三等以上当ててみたいものです(´;ω;`) 

欲を出したらいけないよねw 運が逃げてっちゃう! そろそろロット運も上昇してください(切実)

と、いっぱいお星さまにお願いして日記を終わるのであります。 熱中症など意識して気を付けて、お互いにこの夏を乗り切りましょうね^^

[PR]
by Feiry | 2015-07-17 13:21 | FFXI 全般