元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry

なんか、色々申し訳ない・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
連日暑くていやになるね! 夏だから暑いのは仕方ないんだろうけど、暑すぎだよっ><
旦那ちゃんが暑いあついってうるさいので、クーラーの風を大循環させて寝室も冷えるようにしてあげたら、今度は寒い言いやがった(-`ェ´-怒) 
まあ、寝てて熱中症になられるよりはうるさいくらいの方がいいですが、冷やしすぎにも気を付けましょうね(ノ∀`)

さて、そんに暑いリアルの話は置いておいて、ヴァナです。
今日8/5はバージョンアップですねー。今回「星唄」の第二章の実装です。楽しみ~~。
アップが終わったら速攻インできるように仕事がんばらねば(๑•̀ㅂ•́)و✧


LSでギアスに行きましたよー。
おばちゃん、黒でMB担当してたら、SS撮るのわすれちゃった。うはははははははははははははは(汗)
隊長に「いつもの事」と高笑いされた・・きーw





まずは、PTを二つに分けて(アラだと経験値が減るため)、場所を分かれてポイント稼ぎ。
私は隊長・クリさんとの三人でお猿さんゾーンで暴れていたのですがw 釣った以上にリンクされて全滅してみたりしてました(*ノノ) それでも楽しいw

みんなのポイントがある程度貯まったところで、いよいよNMです。

今回は装備できる人が多い軽装胴ねらい。
f0063726_09231824.jpg
これです。おばちゃん使ってみて、これはいいものです! 出るといいねー!

他にほしいものある? と、聞いてもらえたのでおばちゃん根性出して、召喚帯をお願いしましたヽ(*´∀`)ノ

虎さんから胴。ゴーレムから帯。
ところが虎さん、ご機嫌斜めだったらしく足と指しか落とさなかった(´・ω・`)
最後、一回だけのゴーレムさんは、ご機嫌よろしかったらしく、帯を落としてくれた。

f0063726_09320623.jpg
あれま・・。嬉しい(*´д`*) けど、なんか、おまけの方がゲットできてすみません(汗)

そろそろ召喚装備の整備に動き始めなくてはですわ!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

べっ君のベルト錬成をお手伝いさせてもらいました。
自分のを作った時は、首を作った時の方がなかなか出来上がらなくて苦労した覚えがあって、ベルトは楽だった記憶・・・。

しかし、ふたを開けてみたらどうだ・・・。なかなか完成しないのだヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

なぜじゃぁぁぁぁぁぁ!

一人で燃料入れて、窯操作していると時間が足りない。まじ足りないっ。Σ(´Д`;) うあ゙
そこで、リュウさんも拉致して、窯の操作をお願いして、私は燃料投入に集中。 それでも何度やってもいい線まで行くけども完成しない。時間が足りない。 なーーぜーーじゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!٩(๑`ȏ´๑)۶

ログインポイントの交換に来ていたチャミちゃんまでも拉致して(笑) の錬成です。

私は燃料係 りゅうさんとちゃみちゃんは窯の操作係 べっ君は完成したら速攻で操作を終わらせる係

完璧。 

しかし、それでもなかなか出来上がらない><

ものすごく時間かかりましたが、なんとかかんとか 出来上がり! ほっ・・。よかった><



なんでこんなに。。。と思ってたけど、よく考えたら錬成スキルレベル上がると、窯のHPも増えるよね(ノ∀`) 
だから、スキルが低いべっ君の窯のHPでは難易度が高かったわけですね(つд・)
ほんと 出来上がってよかったっ! 友情パワーよねっ!!


てか、時間かかってなんかすみません・・(汗)


と、地味に謝ってばかりで終わるのであります(´・ω・`)・・・ 





[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24333129
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-08-05 10:08 | LS | Trackback | Comments(0)