元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

星唄 第二章 進行表 フレンド向け 実装分まで 追記しましたっ!

私が進めたところまで書いておくね!


ノーグ(ギルガメッシュの部屋)>デルクフの塔(入るだけ)>ジュノ上層(テンゼンII)>ジュノ港(ブリッシュII)>上層:酒場>天晶堂ってあるけどこれは罠! 自力で白門へ

>皇宮(ナシュメラII)>寺院>茶屋>アルザダール海底遺跡>皇宮(第四奏)

過去バタリアの口。出入りして、二回イベを見る(リリゼットII)>グロウに飛ばされる。飛ばされたそばに水色っぽい光るところがあるので、そこを調べると戦闘(フェイスいれば余裕)>グロウからエコーズ

>ノーグ(ギルガメッシュの部屋)>ミザレオ 渦のそばに水色っぽい光るところあるので調べてイベ >牛鍋などを持ってこいと言われる。(牛鍋に限らないようです。が、4奏クリアでモグの販売に増えます。)>牛鍋等指定されたものをミザレオの水色っぽい光るところにトレード

>ノーグ(ギルガメッシュの部屋)>ウガレピ寺院(盗賊のナイフの方面? のJ-6)>デム・ホラ・メアのどれかの壊れたテレポイントへ

>ノーグ(ギルガメッシュの部屋)>エスカ・ル・オン>中央に向かって左手に水色っぽい光るところがあるので調べる。(第五奏)

>デム・ホラ・メア のいずれかの プロミヴォン入り口を調べる>

>ノーグ(ギルガメッシュの部屋)>ウィン石の区のシャントット(大事なもの)>エスカ・ル・オン>NPCそばにある「???」を調べて、「エスカンドロップ」をゲットし、Eschan Portal #1を調べてエスカンドロップを使って#2へ飛ぶ。以下繰り返しで#15まで移動。#15にいくと水色に光っているところがあるので調べる。>再び調べると Balamor と戦闘。フェイスパワーで黒魔ソロでも勝利。>勝利したら、もう一度水色に光っているところを調べる。>

>ノーグ(ギルガメッシュの部屋)>デム・ホラ・メアのどれかのアル・タユ入り口を調べる短いイベののち「天象の鎖」に飛ぶ。>(だいじなもの:セイレーンの風切り羽根を失い、動きを止めた風切り羽根を入手)「???」を調べるとBF*「遥かなる分岐点」
 
*黒/赤 フェイス5体で楽勝

>ノーグ(ギルガメッシュの部屋) (第六奏)>「時の溜り」ここまで。




(前日の話→)ここまで進めました。 この後は後日・・・疲れたでござるw
特に、天晶堂からアトルガンに・・・なんていてう説明がミッションの オファーにあったりしたから、ものすごく悩んだ・・・。あの一文は省いてほしい!ヽ(`Д´)ノ

手さぐりしながらなのでものすごく時間かかる><


あと、西アドゥリンのクエ
あのお笑いコンビのクエ。水園の決闘場 での戦闘。強くてソロで無理だった―。みんなまつわー><


[PR]
by Feiry | 2015-08-06 00:07 | ミッション