元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ご無沙汰です(汗)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
怒りのお盆が終わって、気持ちが軽くなりました。お盆だの彼岸だのという時しか墓に行かないんだから、墓なんかいらねぇだろと思い始めた私は、日本人ではないのかもしれない! 

田舎なんて良いことないよ。ほんと・・・。


と、真っ黒クロスケの気持ちに染まりつつリアルは置いておいて、ヴァナです。
今年でミュモルショーは終わるっぽいですねー。ちょっとさびしい・・・。
そして、地味に盛況! なぜならば、ショーでもらえる衣装を着ていれば、三国に無料で飛ばしてもらえるので二階解放で金庫2を使えるようにできるのです!! 時間を見つけては倉庫で踊っておりますw 
f0063726_09553574.jpg


男性用と女性用があります。おんにゃのこ用はもう、某TVアニメのヒロインのようですw タルタルが着るとそのヒロインに憧れてドレスを買ってもらって喜んでる幼児のようです(-_-)
いいの。かわいいから・・・。でも、ちゃみちゃんがいじめるので衣装は封印しました。ええ、いじめるので!! 




f0063726_09552663.jpg
翅が生えて空中を舞う必殺技を披露してくれてました(笑) そして・・・
f0063726_09553097.jpg
ファンのレベルが下がるほどの音痴だと判明((((;゜Д゜))) 恐ろしかね・・・



ミッションも続きが気になります・・・。でも次で終わってしまうと思うと、もちっと伸ばしてもいいよ! とか思っちゃう。

ミッションの中に出てくる仮面の敵の人々の正体がわかりました・・。なぜそうなってしまったのかが気になります><
その仮面の敵に自分も一瞬なった。
f0063726_09552212.jpg
なった時に、叫んだらチャミちゃんにまた失礼なこと言われたので、やはりいじめることはやめないことにします(๑•̀ㅂ•́)و✧ (笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

LS活動日には、ギアスst1を連戦してきました。st2につなげるための連戦です。
その前にポイント貯めようと暴れていた時、ドラゴンNM沸いてテンヤワンヤヽ(´Д`)ノ べっ君のペット君たちの大活躍でなんとか倒せましたが、こいつはやばすぎるでしょう((((;゜Д゜)))

ポイントが貯まったらいざNM! 今回はまだ手を付けていなかった、ケルベロス・モルボル・ラフレシア。
f0063726_09553811.jpg
基本、ケモさんの連携に合わせてのMB。しかし、モルボルでは火MBでごりっと削れはするけど、MBしている最中に敵がWSしてきて宣告でナイトが転がること数回・・・。むきー! でも、魔法ダメージで使ってくるらしいから、連発されても仕方ないのかもだけども(汗) それを気にしないぐらいに力押しがいいのかもですね。た、たぶん。。

で、いただいたのが
f0063726_09554411.jpg
スタンに活躍しそうです!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ スタン下手だけど(汗)

このベスト、エスカ内で着たらよくわからなかった(´・ω・`) なぜなら、保護色のような感じ。。なので街に戻ってからよく見たら
f0063726_09554158.jpg
こんな感じでした。装飾は凝ってるし、入れ墨も黒魔らしく入ってかっこいいけど、地味・・・。どう見ても地味・・(ノ∀`) さて、もってるリキッドでどこまで強化できるかわからないけど、作ってスタン強化したいと思います(`・ω・´)
ありがとうございますっ!

st2で必要なトリガーアイテム調べて用意するかなっ(*゜∀゜)=3





[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24372435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 柑橘類 at 2015-08-17 12:17 x
こんにちは、初めまして!
同じ試練鯖でナイトやら詩人やらやってます柑橘類(仮名)です。

ミュモルの装備、可愛いです。タルタル限定ですが。
タルタル以外が着てるとムリクリ感がハンパないですw
某アニメのヒロイン、確かに思いました。
フレ曰く、まど◯ギとのことで、確かにアルティメットま◯かだなーとなんか納得w
以前からブログ読ませて貰ってましたけど、共感してしまったのでコメさせていただきました。

ヴァナで見かけたら/slapでもしてやってください。
Commented by Feiry at 2015-08-17 14:37
こんにちは^^ 初めまして! 
いつも読んでくださりありがとうございます<(_ _)>
あの衣装に耳の長ーい、顔だけ観るとウサギのようなあいつがいたら完璧ですね(笑) 
解ってくれる人がいて嬉しいです!w

by Feiry | 2015-08-17 10:30 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(2)