人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悶絶 

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
某番組のねこ大好き芸人を観て、ゲラゲラ笑いながら頷いてました。あれは猫飼ってる人アルアルすぎて、笑わずにいられないw
その話を聞いて「???」な顔をする司会の二人の気持ちもわかるから、余計におかしいw 久しぶりに高笑いしながらみてましたw
もう一回してくれないかなwww


そんな、猫バカ番組に笑い転げたリアルは置いておいて、ヴァナです。
冒険者さん感謝で赤チケットもらったので、納得していない黒杖と召喚杖のオグメチャレンジしてみました。

召喚はまあまあ、いい感じに。
悶絶 _f0063726_11152313.jpg
STRとCHR+に比べたら、ちゃんと「履行ダメージ+」が付いてくれればよし! 贅沢は言わない!

黒杖。
魔法ダメージ+13 が付いていたのだけど、これを+15にしたい・・・・。そう思って狙ったわけですが・・・。
「INT+20 MND+20」が出てしまった・・・。

( ゜д゜)

ぬぐぐぐぐぐ・・・

ぬぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐぐく・・・・

悶絶すること、まじで20分

さよなら ダメージ+13・・・
「INT+20 MND+20」を付けてしまった。これがいいのかは使っていってみないとわからないけども!
ファストキャストがあまり体感できなかったので、MBダメアップに付け替えたことだし、レジ率が減るのはやっぱり良い気がしてきました!
悶絶 _f0063726_11152698.jpg
というか、+1の石でもけっこういいものついてくれて嬉しい限り。
なけなしの+2よりも+1のほうがいいものつく不思議! どういうことなのっ!!ヽ(`Д´)ノ

まだ納得できるものに仕上がってはいないけど、具合悪い頭で悶絶していたので、今回の結果がいいのかまじわからないw まあ、いっかw





by Feiry | 2015-08-21 09:35 | FFXI 全般