元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おら、ベヒモスになるだっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
なんか真夏から突然秋になって、戸惑いを隠せません。 みなさまいかがお過ごしですか?

うちのにゃんこ達は涼しくなって元気です。とはいえ、にゃんこ先生はご飯とトイレの時以外はほぼ寝てらっしゃるけどね・・・。
たまにチビに切れて喧嘩もしてるけども・・(ノ∀`)
元気なことはいいことだ! 

みなさまもお体ご自愛ください。

そんな私は、相変わらず仕事に追われつつ、ソシャゲにはまり携帯とiPadが離せない体に(*˘ㅂ˘*)ゞ テレテレ
メビウスFFとキングダムハーツUx

特にキングダムハーツは1のころからドはまりしているのでw メビウス以上にどっぷりつかってます。ドナルドかわいいよドナルド(w´ω`w)
ビビやクラウドやスティッチやソラを中心に育てています(๑•̀ㅂ•́)و✧ クラウドがやたらと強くて笑えますw
しかし、メインでやっているアカウントにはリクが出ない・・・。なぜなのっ! どうしてなのっ!
黒服リクがくれば、もう完璧なのに・・・。世の中上手く行かないね(´・ω・`) 


さてさて、そんなことよりヴァナです。
相変わらず、★亡国の遺産や★少女の傀儡に少人数で通っております。 そして、やっぱり目的の装備はまだ出ておりません。
まだまだ通うことになりそうです。
と、いうことで、メリポがもうありません。ジョブポ稼ぎつつの乱獲に連れて行ってください(笑)






LSで エスカ・ジ・タのギアスST3めざしてのST2連戦しました。
つぎは、今回できなかったものをまたするのかな。 ST3の武器狙いになるのだと思われます。 

その武器ですが、前日、ST3 ベヒ連戦に誘ってもらったので参加してきました。
多くの参加者は、格闘武器狙いだったようですが、7戦? したけど結局出ませんでした。かなり渋いのですね(ノ∀`)
f0063726_14193046.jpg
私は、ネタ狙いでオンカスーツを希望したものの、やたらとドロップしてくれて、頭を希望すればよかったと軽く後悔・・・。
f0063726_14192747.jpg
すごいですね。。エンチャットでメテオ撃てる時代・・。 そして思う。装備固定があってよかった(つд・) かわいいお洋服の裏でこれ着てメテオしてるかもよー。
まあ、10分に一回本職の黒でできるけどね!




シニスターにも ちょこちょこ連れて行ってもらってます。
が、最近白の指定。。
白。ここんところとんと指定されていないので、装備も片付けてしまいましたのことよ。あげくマクロを忘れていた状態。
なんとか思い出して動かせるようになるころには、連戦も終わってしまうんですけどね(´・ω・`) (・・・そして、また忘れるという
そこででたコートかちょっとお気に入り。顔色の悪いおっさんが着ている服です。
f0063726_14193390.jpg
オグメはどうでもいいんですけどね(ノ∀`) 青もしくはコルセア向けでしょうか。トン忍にもよさげですねー。 なんでもいいけど。昼間に撮影しろと・・(汗)
召喚の脚もでました。が、オグメがひどいのであります(つд・) でもないよりもいいので、オグメはなかったことにしてマクロに組み込みました。
きっといつか・・。(遠い目・・・





エスカ・ジ・タでドラゴン乱獲していると、突然沸くドラゴンNM。
f0063726_14193655.jpg
ナイト様がいると安定でした。すごいなー。ケモと後衛だけの時はテンヤワンヤでしたがw
この日は短時間にもかかわらず、二回も沸いておどろいた。毎回思うけど、どんな条件なんだろうねぇ。いやはや、どうせなら+1のリキッド落とせとか思っていたなんてことは内緒だ。

と、まあ、相変わらず暴れまくっております(笑) 
そうそう、倉庫の合成スキルがやっと68になってエプロンゲット! というところでタイムアップ(´・ω・`) 合成キャンペーン短いよ、短いよっ!!

はたしてこの倉庫の合成スキルが100になる日は来るのか! こうご期待っ と戯言を言いつつ終わるのであります。ではでは、まったねー!


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24474842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-09-16 14:34 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)