人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ・・えっと・・なんかごめん(´・ω・`)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
寒いっすねっ! 毎日ちょっとずつ寒さが増してきました。いよいよ半袖ともおさらばかな・・・。
にゃんこたちもがっつりくっついて寝てくれるのはいいのだけど、夏の間にその感覚を忘れてしまって寝れなくて困ってます(ノ∀‘)
冬本番になるころには当たり前になって爆睡してるとは思いますがw そんなことで季節を感じる今日この頃。みなさまいかがお過ごしですか?

相変わらずソシャゲにもガンガン体当たりして遊んだりしていますが、といっても三つ・・。おおいか・・(;・∀・)
ああいうものは、お金もつかってもらわないと開発していけなくなってくるから、使ってもらうように仕向けて行くけど、あからさまなのはちょっとなー・・・。と、おもいつつ遊んでいる自分。
クエストやりきってしまって、ちっともガチャポイント貯まらないキングダムハーツ。いい加減メインストーリィの追加してくれませんかね^^; 貧乏なので課金は500円までです。(`・ω・´)
グラマスはもうガチャは諦めたw 先日、やっと10回まわせるだけのポイントが貯まったのでガチャったら、全部ゴミという初体験w それはないやろー・・・と遠い目をしつつ、仕方ないので手持ちの物を強化してますがどうすれば黒の攻撃力を一万超えるのか・・・・はっ・・。サポを前衛職にすればいいんじゃね?
今気か付いたでござる。サポあげ・・げそっ・・・。色んな見知らぬ方々に寄生させていただこう。装備が黒魔道士の戦士・モンク・シーフの謎ジョブ。あっても弱いものばかり・・w あっちもこっちもサポあげがタルイのは同じっすね(笑)
メビウスFFもはよう続きのストーリィをををw こっちは色々親切設計で慣れれば面白いです。今のところ・・・。


なんてそんなことは置いておいて、ヴァナです。
お友達に誘われて、メナス・ヨルシアに6人で行ってきました。
お試しだという事でしたが、余裕でクリア。時代は変わった・・・。
侍のWSに合わせてMBひたすらMBして2万前後のダメージ。クリでて三万超え。
黒も強くなったものです・・。ほしかった原木は見事にロット負けしましたけどねー(ノ∀‘)






ウォンテッドにフェイス+3人でいろんなのにチャレンジしてます。
昨日は砂丘のトンボ。
侍のWSに合わせてMBで余裕。
隊長に目的のパンプスドロップ。わたしも持ってない・・と思ったらちゃんと使ってました(;´∀`) ここで出なかったのは、皇帝の上位に当たる頭装備でした(汗) どっちにしても出ませんでしたがw どうも縁がないっ><


続けて、ウルガラン山脈の牛さん。
チャミちゃんの白の靴目的です。もう私は白を出すことがまれになってしまったので、いらない。
最初 侍と黒のNBで削っちゃうぜ作戦でしたが、牛のHPを1/3近く削ったところで突然魔法回避がもりっと上がってMB300とか・・((((;゜Д゜)))
こうなるともう、黒はどうしようもない。結局全滅。こりゃいかん・・・。となったのだけども、ジョブを変更してチャレンジ。
私が忍・・・。

私が・・忍?w

チャレンジャーだな。。(汗)
色々装備をとらせていただいてますが、まだちゃんと整えてなかったりするので非常に弱い・・。エンピもつくりたいけどそこまで手が回らないのが悩み。
あるものでちゃんと装備マクロを作り直さないとだわ><
いつやるの? もちっとまってー(;´Д`)

なんて状態ではありましたが・・・
あ・・えっと・・なんかごめん(´・ω・`)_f0063726_09002238.jpg
がんばっただよ>< タゲはちっとも取れなかったけどっ! だって半分は当たってないんだもんっ(;´Д`) 命中あげないとだよぉ・・
でも、まあなんとなく、死なない予感だけはありましたw 手厚い援護はもちろんだけど、蝉万歳っw
やっぱり忍は楽しいねー。



で・・ドロップだけども・・・その様子をライブで・・・w





(Feinya) おおう

(Feinya) らるさん すげー
(隊長) かてた~w
隊長が、カマウェートの箱を使用した。

隊長は、カマウェートの箱を使用。
→隊長は、ハイゲアクロッグを得た。
(Feinya) かっこいいーー
(Chamiyn) すげ~ 隊長 ないすだった
(Feinya) ぉぃ
(チャミちゃん) うげ
(隊長) ・・・・・・・
(隊長) これはやばい・・・
チャミちゃんが、カマウェートの箱を使用した。
Feinyaが、カマウェートの箱を使用した。
Chamiynは、カマウェートの箱を使用。
→Chamiynは、トリスカサイズを得た。
Feinyaは、カマウェートの箱を使用。
→Feinyaは、ハイゲアクロッグ+1を得た。
(Feinya) うげ
(隊長) こ、これはwww
(チャミちゃん) ええええええええええええええええええええええ 


いらないといっていた二人に出てしまいましたヽ(´Д`)ノ 私になんか+1ですよ +1・・・。めったに白魔出さない人に+1・・・。
あ・・えっと・・なんかごめん(´・ω・`)_f0063726_09002593.jpg
宝の持ち腐れとはこのことかーっ(ノ∀‘) 
なんというか。。なんかごめんよ・・(;´Д`)

勝てることはわかったから、またいこうっ。ねっ。


と、まあ暴れてます。
みんなはやくリアル落ち着くといいな。みんなでまた暴れに行きましょうっ。まってるよーーっ

by Feiry | 2015-10-07 09:11 | LS