元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

できたっ><

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ここ数日、低気圧に振り回されておりますっヽ(`Д´)ノ 

今は、ちょっとリアルが落ち着かないので日記も滞りがちではあります。ごめんにゃ<(_ _)> 

にゃこ達もみんな元気ですっ。おばちゃんも元気っ。風邪も治ったし! なんかノロウィルスが流行ってきてるのですって。お互い気を付けようねっ><


さて、そんな気を付けてばかりのリアルは置いておいてヴァナです。

めんどくささが先だってずーっと忘れたふりしていた、属性帯。
氷雷光闇の帯は作っていたけど、あと半分の風火土水を作らねばならぬっ><  
これがまたメンドクサイっ・・・

素材集めにいざ海へっ・・・。金魚があいかわらず落としません・・・。最後の一個で一時間とかもう、二度とやりたくないww

今は銀の帯も自分で作れるし(*´д`*) アイテムさえそろえばあっという間。これで8種の帯が完成。いよいよ一つにまとめる時!

ギリギリの攻防ですw 爆発されるともうあきらめモード。光の燃料たんまりともっての錬成をお勧めです・・・。

f0063726_19542154.jpg
完成!ヽ(*´∀`)ノ 一応、まとめちゃうよシリーズ一旦おわりー! 

前衛のトルクがあるけど、私はいらないからお手伝い錬成かなーw 


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24590524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-10-20 19:56 | FFXI 全般 | Trackback | Comments(0)