元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エンディング

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
朝に洗い物していて、水がとっても冷たくて指先がジンジンする季節になりました(´;ω;`)
瞬間湯沸かし器のほしい季節です・・。二回のシンクにはついてないの・・(つд・) 
風邪やノロウイルスやインフルエンザが猛威を振るい始めているようです。お体ご自愛くださいね。


さてさて、そんなしもやけになりそうなことは置いておいて、ヴァナです。

とうとう、星唄ミッションをクリアしました。
なんか、嬉しい反面寂しいですにゃ~


今日の日記はネタバレになるので、見たくない人はここまでにゃよっ!




勾玉の輝き。

f0063726_12351475.jpg
あの暗闇の雲の核となる蜘蛛? みたいなやつとの戦いです。

なにせ、よくわかっていない初戦。 解っているのは、額だか、眼だかが光ると物理吸収モードになるらしいってことです。

ナ竜青白黒風

「ヒロガレ」というセリフとともに発動された「エクスパンジ」くらって、ナイトが沈んだ時は、さすがに焦った。
  ※エクスパンジ・・・ダメージ+強化全消去

結構な確率と長さで物理攻撃吸収が来たので、黒なり赤なり学者なり、精霊を得意とするジョブがいたほうがいいと思われます。
前衛さんがしっかりタゲを維持してくれていたので、精霊どっかんどっかんしてもタゲはきませんでしたヽ(*´∀`)ノ

イロハちゃんはアレイズしてくれるって話でしたが、最初に入った人にだけの模様。


無事にクリア! 第二形態がなかったことにちょっとびっくり。


イベントは切なくなるやら優しい気持ちになるやら・・。いいEDでした。 たっっっっくさんのSS撮ったけどそこは自分で確認してねっw
f0063726_12352305.jpg
イロハちゃんは別嬪さんですなー。 フェニックスと一体になっているので黒髪の黒い瞳ではなくなっています。素敵な笑顔もみれたけど、えらいネタバレなるのでやめましたw 
某14のイロハもどきは認めない・・・
 

f0063726_12351851.jpg
こんなロールが流れてきました。(w´ω`w) みなさんも見つけてねっ。そして是非SSを撮るのです!



ミッションは終わってしまったけど、ヴァナはまだまだ続きます。 


お疲れ様でした。そして、これからもよろしくお願いしますっ^^






空気を読まず おまけ・・・・
今、毎日ログインするとゴブ箱を開けられるカギが一個ずつもらえます。 最近はゴミしか出ないんです・・私(つд・)
その中、珍しいものがでた。どうせならもっともっと早くにほしかったよ・・(-_-)

f0063726_12351127.jpg
光ってるのがわかるかな? アステリア です。VWで出るかもしれないという、アレです。今となってはシフとか踊り子になったときの装備固定で押され装備としてしか役に立たなく・・(つд・) こんなんばっかり出てます・・(泣)



[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24696756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-11-22 13:26 | ミッション | Trackback | Comments(0)