人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふおおお!

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
大荒れの天気とか・・・。いいの私引きこもるからっ><


と、外をみなから呟いております。皆様いかがお過ごしでしようか・・・。


さてさて、早速ヴァナです。
今日も武器取りに頑張ってきました! ケモさんとコルセアさんがいてくれるだけで、苦労したハンビが雑魚にw すごいねー。
参加するために必要なレンズがえらく値上がりするぐらい、連戦してきました!

で、本気で出てほしかった学者杖・・・渋い。渋いぞっ!! といいつつも
ふおおお!_f0063726_00170777.jpg
でーんっ! 出ましたっ やっと一本っ(ノ∀`) そして、召喚杖もでてくれて、こちらはありがたくいただきました(w´ω`w) 
その学者杖が出た時の ちょっとしたドラマを再現させていただこう・・・。




Hanbiは、アカデモスを持っていた!
Hanbiは、グレーリキッド+1を持っていた!
Hanbiは、グレーリキッド+2を持っていた!
Hanbiは、グレーリキッドを持っていた!
Hanbiは、グレーリキッドを持っていた!
(べっ君) おおお
(隊長) お~
(チャミちゃん) きたぁ
(隊長) やっといっこでたかw
(Feinya) おおおおおおおおおおおお
(チャミちゃん) やったー!!

(チャミちゃん) ふむふむ いいね これ

(隊長) そして、ここから物語がはじまるw


(隊長) かかってきやがれ!ねこむすめ!


(Feinya) さあ ガンバレw



ハナちゃんのロットイン→アカデモスに919pts.




隊長のロットイン→アカデモスに154pts.



(Feinya) ぉぃぉぃ


(隊長) ま~~~け~~~~た~~~~www


(チャミちゃん) なんだいなんだい 勝負にならないじゃないかw


(Feinya) ひどいなw

(チャミちゃん) まけたという レベルじゃないぞw

(隊長) ふw
ハナちゃんは、アカデモスを手にいれた!

(隊長) これがおれというきゃらなのだよw




そういうキャラなんだそうです(ノ∀`) 隊長の杖が出るまで通うぜっ! もちろんほかのメンバーのほしいものが取れるまで通うんだぜっ!!

きっと、最後にでっかく落ちてくるよ。うん。




よくでるのが、大地の免罪符。異界に消え去っております(ノ∀`)
大地・木星・火星の免罪符・エンチュフラ(踊)・ロムフェーヤ(竜)・エスピリトゥス(召)・アカデモス(学)と出ました。

武器はエンチュフラが二本。そのうち一本は異界に消えました・・。その消えなかった方はいただきました><
ふおおお!_f0063726_00170481.jpg
いいものですよっ! ええっ。ただ踊を出さなくなってはや幾年~♪ な感じなので、ちょっと倉庫さんにしまっておきます・・はい。

火星の免罪符:頭(武王)を忍にいいぞといただいたのですが、解呪アイテムが高いので買えませんでした/(^o^)\ こちらもちょっと仕舞っておきます(泣)


召喚杖はちゃんと強化しました(๑•̀ㅂ•́)و✧

悩んで結局Bタイプ。ケラウノスを使っていた時ですら命中が足りてないと思うことが多数あったので。
ふおおお!_f0063726_00171103.jpg
いままで愛用していたケラウノスとの比較です。格段に強くなりました。そして、ケラウノスはペット維持のためだけの杖になってしまいました。取るのに苦労したものだけに、まだ現役でどんな形でも使えるのは嬉しいですっ(w´ω`w)

そういって、また一つ荷物が増えたのでありますよ・・・。足りないよ 足りないよ・・。どうやってボナンザ買えばいいんだ(ノ∀`)
本体で買うことができません・・。お金がないのではなく、荷物の空きが無いからってのは切なすぎるよ・・。どうにかして~~~運営様(泣)


と、泣けてきたところで終わるのであります。さあ、みんなどしどしほしいものを申請して行こうぜっ! 

ではでは、お体大事にっ! まったねーっ^^

by Feiry | 2015-11-27 00:51 | LS