人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

枕を濡らす?w

(o^∇^o)ノ こんにちはー!すんげい寒いねー。皆様風邪などに気を付けてねっ。

さてさて、早速ヴァナです。といっても短い日記w

マーリンシャルワ(黒赤召学風:脚)がほしいと、できないかな、できないかな、トリガーもらうためのアイテム用意してるんだけどな・・キラキラ・・と、こっそり、でもwしつこく訴えたら、連れて行ってもらえることにヽ(*´∀`)ノ

ナ黒学風+フェイス(アプルルは固定であとは適当に) そうです。MB大作戦です。相変わらず、醴泉島は混みこみでして、それでも、けっこういい場所を確保、連戦もできました(w´ω`w)
枕を濡らす?w_f0063726_17470500.jpg
この場所は、というか、全般的に通常モンスターがウヨウヨと徘徊していて、一度絡まれるとしつこくリンクしてくるのが厄介。 作戦もしっかり安全なところで済ませ、現地に着いたらさっさと沸かすのがよろし(ノ∀`) 
終わったら安全地帯に早く逃げるのじゃっっ!

そうです。SSの場所が安全地帯w 恐いのでそこに陣取って動きませんでした(笑)

で、結果です、 チャネラーストーンが二個。ガントレが一個。そして、脚が三個。・・・・

脚・・・全部ロット負けしました il||li_| ̄|○il||li  いいの、また連れて行ってもらうから(泣) 
該当後衛ジョブを稼働する人は積極的におねだりしようw 今までの脚装備がゴミになるよ(ノ∀`)

隊長にロット負けしたのは悔しい!(笑)

枕を涙で濡らしてその日は寝たのでありました(嘘) まあ、そんな日もあるさねw 



by Feiry | 2015-11-28 18:04 | LS