元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おばちゃん悩む

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
年末に向かって、仕事が忙しくなってきました>< 
面倒なものを今やっているので、なかなかブログを書こうという気分にならないのだけど、あまり貯めすぎるのもイカン! 

ということで、早速行ってみよう!


おばちゃんは、実は趣味で忍者もやってるんだ~
かっこいいじゃん! そして、以前一緒に遊んでくれていたひとが、ものすごい忍者で憧れていたともいう!! 
あんな風になりたいっ! なってみたいっ という、小さい男の子がヒーローに憧れるがごとくw 

まあ、あんな風に動けるわけもなく(´;ω;`)、あくまでも趣味でいたのだけど・・・。
メインで忍をやっていらっしゃる方がいないのをいいことに、片手刀をロットしまくった結果、忍をちゃんとした形で出さないといけなくなってしまった(;´Д`)
これを人は「自業自得」という。(-_-)

しかし、片手刀はガンガンロットに参加していたものの、そのほかの部分には参加していないので、ありあわせである。
すぐに出せるものだけで命中を見てみたら、890台・・・。これではなにも当たらないとかろうじて119にしていたAFをやめて、シニスターで手に入れたものにし、耳を購入。ここで、986まで上がり、食事すればかろうじて1000越えるように。

しかし、「素で1000越えないと、少ないかな」という隊長の言葉に、眩暈を起こしつつ、どうすりゃいいんだよぉっっと、パニックおこしながら色々とごちゃごちゃと強化したり作ったり、ついでにトンのダメも底上げすべくレリックも強化。
飛んでいくギル・・・。さようなら~~~(泣)

改造した結果
f0063726_13014732.jpg
素で1000超えましたっ! ありがとうテーオンのオグメ><  頭手足だけテーオンにして、オグメ導入。それでこれ。
ありがとう外見固定機能・・(;・∀・) すんごい外見になってますが、忍者で固定しているからわかるまいっ。ふははははははっ!

後は、一番問題なのは、ナカノヒトの実力だ・・・。伴ってないからこまってるんだ・・ど。どうしよう・・(泣)





f0063726_13013851.jpg
ウォンテッドで新しく実装された、キマイラに参加してきました。 
何度やっても、あと数ミリっ と、言うところで惨殺モードになって全滅・・・。
いったいどうして・・・。まだ実装されたばかりなので、解明されていないというモンスターですので手探りしているこの状態もまた楽しいですね^^
機会があったらまた、参加してみたいと思います。
そして。リレする前に殺された狩さんたちを是非起こしてあげてください(つд・) スカベンジで一個でもいいから弾を回収させてくださいw 



★★★★★★★★★★★★星★★★★★★★★★★★★
f0063726_13014266.jpg
エスカ ル・オンでハイドラ連戦です。
武器目的で、短剣(シ)鎌(暗)銃(コ)目的。

危なげなく倒せはしますが、メイン削りを学者NBだったので、魔法バリアはられると役立たずに(ノ∀`)
連続して魔法バリアされると焦りますが、そこは前衛様が削ってくれるので、安心してぼーっと見てる・・げほげほ

免罪符はまんべんなく。。海樹と海神おおかったかな。そして武器・・・
魔剣の両手剣が一本。暗黒の両手鎌いっぱい((((;゜Д゜))) なんという偏り(ノ∀`) こちらもまた、短剣と銃求めてのチャレンジです。


★★★★★★★★★★★★星★★★★★★★★★★★★

久しぶりに、スカームしてきたっ。
アルスカ・シルダス

一戦目、いきなり飛ばされたところにいた、お邪魔虫なモンスター、アーリマン。
当然ながら速攻感知されついでに 雑魚多数・・・。逃げ込んだところにも雑魚が・・(ノ∀`) 
テンヤワンヤになっていたところに、助け舟に駆け寄ってくれた隊長とチャミちゃんのおかげでなんとか窮地を脱出。しかし、強衰弱のアホ魔。
衰弱解けるまでフェロー達とちまちまと削る・・。

その後、アムチュチュを殺してみたりいろいろ・・。慣れん・・・。


二戦目は、ちょっと落ち着いてできました。
ついでに出てきた シルダスのボス
f0063726_13014590.jpg
しっかり倒せました! むしろ 蠅王よりもよわかった気がするっ!

なんというか、前衛様のありがたみがよくわかる戦いでございました。はい。

でも、楽しかった―w おつかれさまでした^^


風邪、ノロウィルス、ロタウィルス、インフルエンザ 流行ってますよ~~~ お互い気を付けて乗り越えましようねっ! では、まったねーっ


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24748253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2015-12-08 14:05 | LS | Trackback