元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いいじゃんっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
風邪引きました。(-_-)
喉は痛いし、くらくらします。たぶん微熱ぐらい。今日は家事をサボらせてくれるというので甘えています。
喉が痛いからのど飴をなめてるのだけど、むちゅこが沖縄土産にくれた「シークワーサー味」の龍角散のど飴。残念なことにスーパーで普通に売っていた悲劇(笑)
こののど飴、色はシークワーサーの果汁色なのになめるとまず、龍角散独特の味が先に来るという。慣れるとおいしいですw
皆様は風邪引かないように、ご注意くださいね。喉痛くて咳出ますよ~~(ノ∀`)


さて、そんな風邪引きのリアルは置いておいてヴァナです。
ヘルクリアブーツ求めて、コース連戦してきました。
f0063726_14174703.jpg
モ獣白風黒+盾(王様かラーアル)
一戦目、白はアプルルにしていたのだけど、私が気が付いたらコース周辺に陣取っていた人全員転がっていて何事が起きたのか把握できないうちに、連続魔で転がった。
どうやら、皆が風水魔法の範囲からちょっと外れてしまっていたらしい。
転がった瞬間、救世主がインw 速攻「レイズくれー」と泣きつきw 召喚される(笑)
もう、このパターンに慣れている彼は、わけもわからなくても、とりあえずちゃんと着替えて駆けつけてくれ、そのまま拉致されるというw いつもありがとね^^

立ち位置をきちんと確認するのと、PCが白魔ということでこの後は盾が沈んでも安定っ。

ドロップが、オディシアウィスがボロボロと・・。それが切れたと思ったらベルトがボロボロ・・・。
これは・・・、やばいぱたーんか? と、思ったら今度はブーツがボロボロとww 
ありがたく希望者全員がブーツをゲットできましたヽ(*´∀`)ノ

毎度思うけど、なんでこんなに偏ってドロップするんだろうね・・。たまたま? たまたまが私たちの戦いには多いなぁ(´・ω・`)


忍(WSとトン用どっちにするか悩み中)と狩用に二ついただいたので、早速オグメつけましたがろくなの付かないのと(そのショックで?w)具合がよろしくなくなってきたので、その日はおしまい。
まずは石集めをしたいなぁ(ノ∀`) 黒用も出来上がってないし・・。いくつあってもたりないよおぅ!

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/24869495
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2016-01-16 14:42 | LS | Trackback | Comments(0)