人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごめんなさい

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

お元気ですか?

今、にゃんこ先生の具合が悪く、さらに新入りも加入したりして、色々とリアルがてんてこまいまいなんです(ノ∀`)

もうすこし落ち着いてきたら書きます。

色々あったのにすべて旬を逃してしまったil||li_| ̄|○il||li 

ごめんなさい_f0063726_17515888.jpg
よぼよぼアイテムをチャミちゃんが作るのをお手伝いしてみたり

ごめんなさい_f0063726_17520153.jpg
LS活動では、首切りのこいつを超連戦して、両手棍祭りだったけど、あと一本(あまったらほしいと叫んだ私も入れると二本・・あまんないけどっ!)というところで、時間切れになったり

レリック強化素材のためにとBF連戦してくださったり・・とっ! 色々あったんだけども(´;ω;`)


リアルが落ち着くまで、もう少しお待ちください。

by Feiry | 2016-02-25 17:56 | お知らせ