元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

なんぞーーーっw

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
ヤマトが去勢の為病院にいるので、久々に先住ฅ(ΦωΦ)ฅたちはのんびりとしてますw
見てると、子供を実家に預けて羽を伸ばしている夫婦の図のようです(笑) やだわーw

相変わらずヤマトの涙目が治まらず、一万かかるけど外部の検査にだしてみますか?との問いに、はいっと答えようとしたら、「あらーっ 前よりきれいじゃないですかっ いいねー。んじゃこのまま様子みましょう!」と言われた。
そ、そうなの? よくなってるの? 綺麗なのは拭いたからじゃなく?w 

良くなってきてるならよかった~。

季節の変わり目で、人もにゃんこ達もくしゃみと涙目でしょぼしょぼです(ノ∀`) 皆様もご自愛くださいね。


さて、そんなしょぼしょぼのリアルは置いておいて、ヴァナです。


毎日、なんとなくNMと戯れたり、ジョブポ稼いだり。華やかなことはあまりしてませんっ!
が、少人数でのベガリー「ハデス」上下をやってみたりして、隊長がいると一気に動きが派手になります(笑) 

はやくお仕事落ち着いて、もどってきてねーっ。





今週は、なつかしのレギオンで称号ゲットして「神符」増やそうぜ! でありました。

完全攻略ではないので気楽ではありますねー。

気楽であったはずなんだけどなーw







f0063726_11143979.jpg
なんだか全滅してるよっ!!








いや、目的達成したので、時間一杯アイテムなんかをゲットしてみようか。とやっていた時の出来事。

とつぜん、数人がバタバタと倒れて、なんだ? と思ってるうちに、べっ君の「死ぬ・・・」という切ない言葉と同時に、またまた数人がバタバタと倒れる。
後ろに陣取っていた3人は、ガルーにぶん殴られて転がったんですけどもw

どうやら、ガルーの「オブリビオンマント」の範囲での死の宣告を食らっていた模様。
いやー、なにが起こったのか把握するのに時間かかっちゃったーw 

いやー。派手に転がりましたねー。いいネタになりました。ありがとうヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




相変わらず、僕のオグメ運君は戻ってきていません。いじめないからはやく戻っておいで(´;ω;`) 


[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/25023306
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2016-03-07 11:23 | LS | Trackback | Comments(0)