元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もういじめられないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
うちのにゃんこ先生が、やっと経過観察でよいと診断されて、ほっとしたら、力抜け過ぎて私が体調崩してます(ノ∀`) 
まあなんのことない、アレルギーがちょっとしんどいだけですが

スマホアプリのMiitomoしてる人おらんかのぉ(ノ∀`) ツイッター連動している友人が一人しかいなくて、ちょっとさびしい・・。
それでも、なんだかじわっと面白いw
これからどう変わっていくのか楽しみなんですが・・・。まだ今のところは「で?」という感じですね^^; 

刀剣乱舞にもとうとう手を出してしまって、静かに深くはまっています。今のところは必死に脇差と短刀のレベル上げしているのでひたすら作業でありますが、メインは好みのいい男軍団で固めつつあるので(バカ)w 目が眼福ですwww


そんなアホなリアルは置いておいておいて、ヴァナです。
秘術でいいものついたー(*´д`*) という人が私の周囲にも出始めて、いいなーと指をくわえてその装備を見せてもらっています。
私にはまったくそんな気配がありませんっ(つд・) わたしのオグメ運はいったいどこへ遊びに行ってしまったのでしょうか・・・(´;ω;`)







そのかわり、ゴブ箱からはちょっといいものが飛び出しました。
f0063726_13225959.jpg
派手ですねーw できれはこれの脚もでてほいのですがw 
f0063726_13230473.jpg
免罪符はまだもってないけども、いつか手に入った時にすぐに作れるっ(*´д`*) 買えないもんっていじけていただけに、これはうれしいっ!



そして、またまた嬉しいことにものすごい勢いで連戦したシニスターで、やっっっっっと。やっっっっっっっっっっっっっっっっっっと!!!
f0063726_13255223.jpg
王様がやってきましたっっ。

もうこれで、らるちゃんからいじめられないで済みます!!(笑)


でも これ以外のものは全部ゴミでしたっ(´;ω;`) いいのか悪いのか・・・まったく締まらずに終わるのであります・・


[PR]
by Feiry | 2016-03-30 13:39 | LS