元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アンアンアン

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
気が付けば、世の中桜が満開でした・・・。皆様いかがお過ごしですか?
私は桜やリンゴの花に反応するので、毎日ガクブルしながらの生活です>< もう何年とお花見してません! いや、むしろ花より団子なのでいいんだけどもw
でも、満開の花を観るのは大好きなので、どこからふらっとドライブに行きたいものです。・・・


にゃんこ先生は、おかげさまで落ち着いています。今後は経過観察をしつつ月一の通院です。このまま落ち着いて長生きしてね。先生。


さて、朝から「刀剣乱舞」をして、ほしかった刀剣の一人がやっと出て浮かれているバカは置いておいてヴァナです。

今回のバージョンアップで実装されたマウント。
モンスターに乗ってフィールドを闊歩したいなー・・。なんて夢がひとつかなえてもらったわけですがw まだ、ラプトルだけだし乗って行けるところはチョコボと変わらないので、うーん・・。と言う感じw 
ログインポイントなどで今後増えていくのでしょうね。今月は虎さんがもらえるのでちょっと楽しみではあります。是非、氷河やウルガランとかでも乗れるようにしてください。(切実

あ、チョコボホイッスル持っている人は、それを用意してからクエストするといいですよぉ。

そして、メインと言うべき「アンバスケート」!!





新しいコンテンツです。
やり方はウィキや用語辞典様などを見てね!

大事なものが二種あって、最初のクエをすると「アンバスケート大辞典二章」をもらえて、それが突入アイテムになります。
「アンバスケート第一章」はエキスパートとなって難易度がぐぐっと上がります。
第一章はオークが数体。で、ボスは魅了を使ってくる。魅了をうまくかわしたと思ったら、雑魚たちの百烈でどうにもならなくなった・・らしいです。やったことないから聞いたお話ではありますが、恐ろしいですね・・・。

第二章は難易度とジョブによってはソロでガンガン行けます。ドラゴンが一体のみ。

正面に立たない。を守る。

フェイス出すなら、アムチュチュかオーグスト推奨。あとは 回復役を。

私達はMB大作戦でやっております。

初日とその翌日は時間帯も悪かったのでしようが、こみこみでとても連戦できる気がしませんでしたが、土曜日はべっ君の突入運をもらってさくっと入れちゃったので超連戦してきましたっ!

f0063726_07412762.jpg
とてむずなので、倒すと300pはいります(w´ω`w)

蓄積は大事。おかげさまで「黒の専用マント」を大分強化できました。まだまだポイントが必要なので・・・。そして、忍とか狩とか赤とかのマントもなんとかしたい!のでw 「飽きる~~」と言いつつも連打できるときはしたいと思うのであります(๑•̀ㅂ•́)و✧

そのうち後衛の装備もくるしね! 

ただし、ポイントは月一のメンテ? などでリセットされるそうなので(´・ω・`) 忘れずに使い切りましょう。・・・


リーダーはシュッシュで大変な中、待ってる間は暇なので・・・

f0063726_07412362.jpg
カワイイ状態でいます(w´ω`w) やっぱりタルタルはかわいい! だまっていればかわいい・・・・。う・・うん・・・。





久々に!
クリさんのモンク姿を堪能(*´д`*)そして、落ちる少し前に
f0063726_07411993.jpg
懐かしいスタイルになってくれて、うれしくなったので記念撮影w うんっ 師匠のこの姿はとっても落ち着きます! 

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/25120164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2016-04-10 08:07 | LS | Trackback | Comments(0)