元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おかえり(w´ω`w)

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

どもどもー。
ここしばらく、ずーっと体調がよろしくなくてごろごろしておりました。が、たまに仕事がとんでもなく忙しかったりして、具合悪いって言ってられなくなったりしてなんか、自分の体がままならないという状態が続いてます(´;ω;`)
幸いにして、小さい子がうちにはいないので、「ご飯? 勝手に何とかして・・」と言えるのが救いです(ノ∀`)

そんな日々ですので、ゲームもあまりしてない(´・ω・`) 

救いはニコニコ動画の刀剣乱舞MMDです。。垂れ流してます・・。光忠かわいいよ 光忠・・・。もう、バカなのでほっといてください。はい。


いや。そんなこたぁどうでもいいんだよっw

f0063726_13254332.jpg
こいつっ!!ヽ(`Д´)ノ




まだ島ギアスのST2で倒していないNMをやろうか。。ということでトリガーをみんなで取りに行ってからチャレンジしてきました。

キマイラめっ

ナ白黒黒学風 学者の連携に合わせてのMB作戦。

キマイラのHPが7割? ぐらいまではとっても順調なんだけど、そこを過ぎてからのフルミネーション連打にのた打ち回る結果に(つд・)

うーむ。

印サイレスは黒二枚で中盤までは継続されてます。その後は、プロ・シェルを敵がするたびにディスペルで消していたのだけど・・・。
とにかくフルミ対策をもっとしっかりしないとだめですね(ノ∀`)

白が落ちるともうどうしようもない。黒と風水の回復だけでは盾の生存維持ができない。ましてや黒はサポ赤なのでパラナもない。薬品も麻痺で使えない・・。
はっ・・。も・・もしかして、サポ風水って有効なのかな・・・。
うーむ・・・。MPもつかな・・(汗)

もう ころころ転がりすぎてw どうしたらいいのかわからなくなってしまったので、もうちょっと冷静になってから考えます(´・ω・`)
こんなぎりぎりの攻防がまたたのしいっすね(*´▽`*)♪ 




そう。そうなんです!!!
事件です。おかみさんっ!! (相当古い・・・。


お帰りっっっっっっワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

メビさん復帰ですっ!!
f0063726_13282257.jpg
おかえり おかえりっっっっっ

復帰してなにがなんだかわからないでいるというのに、すでに鬼釣りしてジョブポ稼ぎに貢献する姿は、さすがとしかw

青中心に強化すすめていくそうですよ~~(*´▽`*)♪ 今の青は恐ろしいほどに強いから、楽しいと思う!! ラーニングもがんばっておられます。

陰から応援している。陰から・・壁|д・´) 


武器装備あつめるにしても ミッションを進めないとなかなか進まないのはちょっと大変ですが、その先にあるとんでもない性能の武器・防具で強くなっていく様を観れるのは楽しいです(*´д`*)



負けないように、おいらも学者なんとかしないとだ・・・。
ますはマクロ・・連携の数がもっとあると聞いてぞっとしている・・・。基本だけではだめですか?・・うぐうぐ・・・(つд・)

精霊マクロにどうやって繋げたものかも悩みどころ・・・。うううう



それよりなにより、体調を戻さないとですね。皆様もお体ご自愛くださいね。

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/25260076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2016-05-24 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Feiry at 2016-05-24 17:40
Σ(・ω・ノ)ノ 
Commented by 通りすがり at 2016-05-24 18:38 x
キマイラですが黒2から1人削って 風2にしたらどうでしょう
風1 サポ赤 インデフォーカス ジオマレーズ
風2 サポ黒 インデアキュメン(後半ヘイスト) ジオランゴール

フォーカス ランゴあれば印なくてもサイレス3~4回入ったと思います。

精霊装備揃ってる学と黒の2人いれば十分削れるかと
Commented by Feiry at 2016-05-25 09:27
アドバイスありがとうございました<(_ _)>
風水が頑張ってスタンしてくれたおかげもあり、なんとか倒せました!
私の学者が役立たずなので、風水二枚は出来なかったのですが、戦闘途中で風水魔法を変更することで事なきを。
by Feiry | 2016-05-24 13:54 | LS | Trackback | Comments(4)