元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ちょっと置かせてチョーダイっ

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

とうとうMMDに手を出してしまった。
しまったものの 年食ってからの手習いでまったく進まねぇ・・・。もう、全体ダメならアップにすりゃいいんじゃね? とか開き直ってみたりもしたけど、やっぱりそこはねぇw

最大の目的FFXIの自キャラとのコラボなんてのもちゃんとやってみたいし、できれば今後は紙芝居的なこともやってみたいし。。。

なんて夢はでっかく野望は壮大に・・・。 

エフェクトとちっとも和睦しないし、素材もまったく足りてないし・・やりたいことに実力が伴わないし。。はぁ・・・。

もっとわかかったら・・(遠い目

ってことで自分用にちょっと置かせてね。まちがってみちゃった人。日記じゃないんだ。ごめんね。
折りたたんで隠す程度には自粛する。




f0063726_16395742.jpg
すべてのはじまり・・。背景に着物の柄を間違って入れてしまって焦っている。
f0063726_16400298.jpg
自分で撮った月の写真を入れることに成功。したけど キャラが動かせなくて泣きながらいったん止める。 モデル:sam式光忠 刀:aokana様
f0063726_16400809.jpg
くりちゃん くりちゃんっ って言いながらつくってたけど
f0063726_16401165.jpg
せっかく美人さんなモデルだというのに、だんだんひどくなっていくのでこれもストップ。モデル:ku式大倶利伽羅
f0063726_16401518.jpg
紋付光忠を作ってみたくて出したものの袴と和睦できずに泣く・・。
f0063726_16402267.jpg
結果、アップにする(泣)
f0063726_16403485.jpg
似た感じで武装バージョン。ちょっと表情作るのなれてきたかな?
f0063726_16410779.jpg
始めて二人を置いてみた。うん。難しいっ! モデル:ES式大倶利伽羅 sam式光忠

f0063726_16411257.jpg
自分で撮った桜・・。視点を手前に合わせて撮る練習したときの物なので、そこが隠れるとただのピンボケ写真。モデルを動かすと色々不都合が出るのでそのままで開き直る。
f0063726_16411507.jpg
へへへ。醴泉島に降臨したって感じでつくってみたよw 
f0063726_16412181.jpg
なんとかなるものだなぁw
f0063726_16413306.jpg
主(フェイ)に付きあって遊んでるという光忠に付いてきたものの、わけがわからないところで疲労困憊する長谷部。 地味に怒ってます。モデル:ku式へしきり長谷部

f0063726_16413600.jpg
でーーん。クリスタルの前でのお遊びっ。実は翼と和睦できてない・・・。翼(白黒ともに):Cloud9様
f0063726_16414051.jpg
大好きなモデルの三日月お迎え記念に早速やってみたものの、美しさに弄ることがままならず(泣) 桜バージョンのなんてかわいいことかっ モデル:わち式三日月

ああ。。。難しい><

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/25280882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by Feiry | 2016-05-30 17:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)