元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クエストと天国に一番近い女・・・・・・

お風呂から上がってきたライ君から突然、「サンド護衛いかない?」と珍しく!! さそわれた。
「グッキーさんにも聞いといて・・・」言い捨て彼は部屋に戻っていった・・・・・
バスの護衛をオファーできるようにと、必死にバスの名声上げたというのに、いまだに行ったことがありませんw 当然、バス護衛をオファーしていたので、キャンセルしないといけない・・・・

強制拉致した師匠も同じだったので、ついでに『コロスケ』していただいてキャンセルし、さてさて準備完了!

護衛の護衛をしていただきながら(´Д⊂グスン 参加してきました^^v

みんなを待っている間・・・・Cさんに戯れてたりw
f0063726_7442330.jpg


(Feiry) 護衛の護衛されにきましたー。よろしくおねがいしますっ;
(Gucky) ういうい^^
(Feiry) ○| ̄|_
(C) もしものときは
(Feiry) 食べる???
(C) 【ガルカ】【ナイト】【レイズ】1【いりませんか?】
(Gucky) きたーーーw
(C) そっちでもwww
(Feiry) 【レイズ】で;
(Gucky) 今ならもれなくれいず3をwwwww
(Gucky) 無意味にしちゃいますw
(Feiry) や・・・・死ぬを前提はやめてっ

ちぬ可能性は高いけど・・・・そうだけどっ・・・・あんまりだわ・・・・(´;ω;`)ウッ…





まあ、邪魔になりながらw 護衛は無事に終了^^v 一路サンドリアへ!


ロンフォに入ったら、兎のジャックをよく見かける時間だったので一人寄り道・・・・・
迷子とまちがわれちゃったw まあ・・・・それだけ迷子になっているわけで(´・ω・`) 言い返せない自分がいます。あはあはあは(汗)
残念ながら、ジャックはいなかった・・・・・。


ミラテテをもらい・・・

Feiryが、ミラテテ様言行録を使用した。
Feiryは、1377ポイントの経験値を獲得した。

けっこう高いポイントをもらって^^ モンクの保険がたまりました。

皆さんおつかれさまでしたー<(_ _)> また、さそってにゃーーっ!!





FeiryはLaizeruに丁寧におじぎした。
LaizeruはFeiryをバシッとたたいた。
FeiryはLaizeruの前でしくしくと泣き出した。
(Feiry) なぜたたくのさっ
(Laizeru) なんとなk

ちょっとぉ・・・・・なんとなくで何故叩くんだよっ!! リュシカちゃんっなんかいってやってよっ








さてさて、まったりと必死に、赤のれれるあげです。もちろん師匠といっしょですw

(Feiry) ふねふねおふね~♪
(Gucky) ^^
Feiryは楽しげにステップを踏んだ。
GuckyはFeiryを見て喜んだ!
FeiryはGuckyを見て照れてみせた。
GuckyはFeiryに、にっこり微笑んだ。    (このへんバカップルww)

Felourie : 出港いたします。
バージにご乗船されるかたは
チケットを回収させていただきます。
バージ回数券を1回分消費した! (残り回数:4)
(Gucky) はちいいいいいいいいwww
(Feiry) は・・・はちぃぃぃぃ;;;
(Gucky) かんばーーーーっくw
=== Area: Phanauet Channel ===
(Feiry) wwww

船に乗ると、毎回はちが桟橋においていかれます・・・・・・これがまた。。。。寂しげにたたずんでて笑えるw



今回は、アルシャーミさんもいっしょにレレルあげすることになったよー^^


アルシャーミさんを待ちながら、狩りをしていたら雨が・・・エレが沸いた(汗) 骨もでた;

エレと骨におびえながらそれでも順調に狩りをしていたのですが・・・・

魚を殴っていたら・・・オーク二匹にいきなり絡まれた(汗)
必死に抵抗したけど・・・


Feiryは、Orcish Cursemakerに倒された……。

ちょっ・・・

Guckyは、Orcish Cursemakerに倒された……。


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


(Alsiamie) ひ;;
(Feiry) あああああああ;;;;;;;;;
(Gucky) やられた~~w
(Feiry) HPジュノだよぉぉぉぉ;

P; 川口すげぇ・・・・         (片手セーブはすごかった!)

(Gucky) あるざびw
(Alsiamie) ^^;
(Gucky) もどりますね;;
(Feiry) もどりますー;;


ジュノの飛空艇が@9分もあったので・・・・
(Alsiamie) @16分
(Gucky) ういー
(Feiry) いっしょに飛ばしてくださいっっ OPしますっ
(Gucky) きがえるね
(Feiry) すみません;
(Gucky) いあいあ

強制的に着替えていただいて、テレポしていただいてしまいました・・・(ノд`) ごめんなさい。

無事に間に合いました! ありがとぉぉ。アルシャーミさん、はらはらさせてごめんなさい。


(Feiry) 晴れてるときれいだねー^^
(Alsiamie) 初めて乗ったけど、きれいだね
(Gucky) ういうい
(Gucky) お客さんいいとききたねえw
(Alsiamie) ^^;

師匠がだんだん笑いにこなれてきているwwww


中桟橋に着いた・・・
(Gucky) さてと

この言葉を聞いてまもなく・・・・・・







家のブレーカーがおちたっっ!!! ちょっっっ(汗)







ライ君もPT中だったはず・・・・・硬直してたらしい・・・・・・・




気を取り直して狩りを再開!! あーー・・・びっくりした(´・ω・`)


狩りをしていったとき・・・・自分のHPより人のHP優先していたのが仇となり、骨に絡まれ一同を危険な目に合わせ・・・・
Alsiamieは、Ghoulに倒された……。
殺してしまいました・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


Deは、Alsiamieにレイズを唱えた。


!! なんといういいタイミングで釣りの名人がっっ!! ネ申の降臨!!


ありがとうっっ!!


アルシャーミさん・・・ごめんなさいっ(´Д⊂グスン


プロしなかったり・・・麻痺を放置してたり・・・・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・

船の時間になったので、狩りは終了・・・・

(Alsiamie) ねむいから、自爆します

忍者さんはこれがあった・・・・
f0063726_8393066.jpg


おつかれさまでした^^


船の上で釣り名人がいらっしゃったので、のんきに見学してたら・・・・・

Oozeの攻撃→Guckyに、30ダメージ。

Σ(゜Д゜|||)

からまれたっ(汗)

De: きたーーー!!!1
名人もあたりが来た様子っ・・・・
いや、それどころじゃにゃかったっっ!!

De: 三角頭のでっかいやつげと!

おおおおおおっっ! おめでとぉぉぉ^^ ・・・・・・・・・いや、それどころじゃなくて・・(汗)

Gucky: ちにそうですwwwwwww

そうそう・・・・・(汗)

Oozeの攻撃→Feiryに、53ダメージ。
Feiryは、Oozeに倒された……。

┐(´∇`)┌ だめでかすぎ・・・・・・・(´Д⊂グスン

Deは、Feiryにレイズを唱えた。
Mは、Feiryにレイズを唱えた。

たくさんの方にレイズをいただきました;; みなさんありがとうですっ。


Oozeは、フルイドスプレッドを実行→Guckyに、ミス。
→Achtに、151ダメージ。
→Deに、ミス。
Feiryに、188ダメージ。


ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!   またちんだっっ!!


Mが、Feiryにレイズを使った。


何度もすみません・・・・・・ありがとうございました・・・・(ノд`)





Eunirange : そろそろ中桟橋かな。
冒険者さん、お疲れさま!
(Gucky) あああああああああああああああああああああああああああああああああ


うははははは(汗) またもどってしまったーーっっ・・・・・・船間違ったし・・・(´・ω・`)

f0063726_855849.jpg



GuckyはFeiryをつんつんつついた。
Feiry は 真っ赤になった
GuckyはFeiryにうなずいた。
De: うあ~、なんかあべっくがいるんですがw

はい、そのとおりですwwww













ま、死にすぎですね・・・・・ははは・・・・天国に一番近い女同盟の会員ですから・・・(´・ω・`)
[PR]
by feiry | 2006-06-18 19:36 | クエスト