元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

昼間、少しだけ入って戦士をやってました。ちょっとづつあげてみようかな・・・・と思っただけ。
ユグホト行こうと思って、ゲルスバに入ったらオーク戦車と戦ってる人がいた。
私は、洞窟前のオークに備えてプロテス。
と、テルが来た。
英文・・・(汗) 
ようは、「自分が技を覚える手助けをしろ」と「とどめを刺す役目をしろ」というもの。
青魔さんかよ。自力でおやりっ!
即効断る。プロテスください。ならあげたけどね。



ユグホト入り口とトカゲいる池?のところで戦ってたのですが、調子こきすぎて3匹リンクされて危うく「戦士」じゃなく「戦死」になるところだった(汗) あぶない。【天国に一番近い女同盟】の名誉会長どころか殿堂入りといわれるところだった。

すこしづつ・・・・・いつかレベルアップするかも・・の進みでやっていきます。(汗)





夜、今日も赤あげてきたよ^^ 23歳になったら戦いにも余裕でてきました^^ 精霊撃ったりしてw ますますたのしいぃぃ^^^^^^^^^


そんな中、LS会話がちょっと笑えたので、ご紹介www

Al: Would you make love with me ? :D て言われたけどなんだろ
P: ひ
Laizeru: 告白されてる?
N: 「ボクとメイクラブしていただけますか?」かしら
S: メイクラブとは性的交接のことですな
Al: イヤーーーーーーーーーーーーーーーーー!
N: ですね
Laizeru: うっはw
Feiry: セクハラされ仲間だ;;;;;;
Si: 【さようなら。】でw
Gucky: らいくんはだめーーーーーーーーーーーーーw
Al: 無視
S: 丁寧な言い方ですな(´A`)
P: 【これを君にあげましょう。】【怒りの一撃】でw
Feiry: なぐってやれっ
N: ちょっと前のハーバルエッセンスシャンプーのCMの乗りで返しても面白そうw
(Feiry) あれは言葉の暴力よっ
(Gucky) Nさん。。。相手が調子にのるってw
(Gucky) うm
(Feiry) そうそう
N: 「おーいぇす!、いえす!!」みたいな('∇')
Al: ^^;
Gucky: こりゃw!
S: ・・・
Feiry: その気になったらどうするのさっ
A: Nさん・・・・
N:その気にさせないほどの過剰反応がミソですw
Feiry ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Feiry: これっすよ
N: デレツンでいきましょうw
Al: (;_; )( ;_;)ヤンヤン
P: うまい具合に 飼うってのも選択肢に・・・げふんげふn
Si: Enjoy yourself =)とかは?
N: うひぃw
Gucky: それもきついwww
A: みんなどんどん下品になっていきます
S: うm・・・
V: えっちなのはいけないとおもいます!!!!!!
P: Si Si!!
N: ボクはいままで品行方正で生きています   
Si: 俺も品川方面で!

Nさん、あなたが言うなよ・・・・・┐(´∇`)┌
Pさん、イエローですよ・・・それっw


P: む? Alさん どこだ(゜Д゜Ξ゜Д゜)
Al: 目の前
P: うほwwww その格好は・・・
Al: いいでしょ・・
P: その格好じゃ言われるわ(´Д`)
A: どんな格好なんだああああw
P: 非常に萌える
Al: Aさんの影響・・・(どれす
A: !
P: 光り輝いてるwww
P: もれも着たいじぇ
Al: 着れませんw
Al: 女限定・・w
P: 倉庫のレベル上げるかな・・・【タルタル】の
Al: LV40装備ですy
P: Σ(゜Д゜)))) めんどいのぅ
G: Pさん
P: ん?
G: ヴァナ結婚サービス申し込むと、
G: 20装備でエクレアのドレス買えるよw
P: 【なるほど。】!
Al: LV20装備だね
Al: 5から10万
P: それは つまり、 Gさんがけこーんしてくれるってことかにゃ?w
Al: LV40装備だと、250万かな・・
A: F6白ならね
P: 【ミスラ】ですか・・・【ミスラ】ですか
Al: あと、ママさんに貢とか・・
P: (´Д`)
Feiry: なんですか・・その顔はっ ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Al: お誕生日祝いに・・
P: ママさん、俺の倉庫とフェイスいっしょなのは【ヒミツ】
Feiry: ええっ
P: ママン・・・こわいよぉ
Feiry: ふふふふふ
P: 姫!!!!
K: うんー?
P: 姫はドレスもってる?
K: もってないよ~
P: (´Д`)
K: なにそのかお(笑)
P: 【残心】
K: えー・・w

P: まぁ あれだ・・・。 ドレス着た【女】性に踏まれたいってのは俺だけでは ないはず



Pさんだけです









この会話の合間に死にそうになったりいろいろ大変だった!! でも笑ってしまったですよw
こんな会話ばかりしてないですよ(汗) たまたまです・・・・・




師匠へんしーん・・・・・・ますます強くなったよ^^
f0063726_841581.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2566493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-06-20 12:26 x
こんにちわ。
ちっとは堅くなったグッキーです。
まったくうちのLSの面子ときたら、おかしい・・いあいあwたのしい方たち
ばかりで^^
Commented by 卯月 at 2006-06-20 12:32 x
精霊とか暗黒スキルがボロボロな赤ならここにいるよー(´・ω・`)ノ

>LV40装備
これで何のことかわかった私は破廉恥な男かもしれん…

>F6白
F6Aネコはサポモ75でガサツで乱暴なイメージしk(ここで書き込みは途切れている)
Commented by Sur at 2006-06-20 12:44 x
お下品な発言に少し反省しているスールです。
しかしみんな「俺も品川方面で!」に、ノーリアクションだったな・・・
ま、高知県在住ですがね^^;
Commented by feiry at 2006-06-20 12:46 x
いらっはいませー^^

師匠へ
まったく、真剣勝負してるときには気が抜けてしまいますよねw でもそんなみんなが大好きなんです^^

卯月さんへ
まだまだ修行中なんです(汗) 毎回いろんなことしでかしてますヤバスヤバス・・・・

>ここで書き込みは途切れている
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) い・・・生きて帰ってこーいっっ!
Commented by feiry at 2006-06-20 12:53 x
Surさんいらっしゃいですー^^
もう突っ込みどころ満載ですっ! ちにそうになっていたので(汗) 突っ込む暇がなかったあははw 
Commented by Alsiamie at 2006-06-22 23:13 x
早くドレス貢いでくれる人探さないとね・・・・
P.S 名前出していいよ・・・
Commented by feiry at 2006-06-23 06:53 x
いらっしゃーい^^
ドレスはとてもとても、着ていたいけど「サンタ服のがよくに合ってた」の言葉にショック・・・・・・・もう、あきらめてます。
そのうち・・・・お金がたまったら・・・うん・・・(´;ω;`)ウッ…

ありがとぉ^^ 
by feiry | 2006-06-19 23:50 | LS | Trackback | Comments(7)