元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

だまされたっ!?

(o^∇^o)ノ こんにちはー!
すーっかり寒くなってしまいました。朝晩とヒーターなしでは耐えられませんっ。にゃんこ先生が!! 
いや、年だしね。はやく点けろと訴えられるんですよ・・・。うちで一番偉いんです。先生。(´・ω・‘)

やはりというか、なんというか体調もアレルギー勃発と共にふたたび下降線をたどりまして、眩暈もちょっと出たりしてゲームもMMDもあまりというかほとんど触らない生活してたのですが、日曜日もどうするか・・と思案していたところに、隊長から声をかけてもらって嬉しさのあまりLS活動に参加してしまいました(*ノノ)
おかげで、今日は体調メタメタで医者にもぼろくそ言われたけど、いいの。楽しかったから(*´д`*)

「デスうって、氷で冷やす簡単なお仕事ですw」

っていったのにー いったのにーw
対マジュ戦で物理編成だったのでコルセアでした_(:3 」∠)_
ロールコロコロ回して、必死にディアとライトショットしてパラナする簡単なお仕事。。。

だったんだけどw たまに麻痺連打してきやがるもんだから、パラナが忙しくてほかの事しようとしてもままならなくなってw 半切れになってたのは内緒です。

(Ralfis) ひさびさにふぇいさんのキレ芸がみれたw

なんて言われたけど、切れてないよ^^ 切れてないって、芸なのかよぉぉっ(ノ ゜Д゜)ノ == ┻━┻

目的のマーリンジュバも沢山でてくれてよかったっ。あと少しで希望者全員に行き渡れますね。次回も頑張りましょうっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ  そして、体調整えます。私。。。(汗)








[1]<Chamiyn> ケットシーをニャーニャー言わせるんだってさ
[1]<Ralfis> ふぇいさん、ケットシーすき?w
[1]<Chamiyn> でた!
[1]<Feinya> 着替えが生前のままだ
[1]<Chamiyn> 呪いのお言葉・・・
[1]<Feinya> すきよ?w
[1]<Ralfis> ニャーニャーすき?w
[1]<Feinya> すきよ
[1]<Chamiyn> 罠きたぁ
[1]<Feinya> でも すぐにはだせないわよ・・・
[1]<Ralfis> 召喚士はちゃみとふぇいさんにまかせるか・・・
[1]<Ralfis> ああ
[1]<Ralfis> 今日じゃない
[1]<Chamiyn> やめてやめて
[1]<Feinya> ほ
[1]<Ralfis> エリニスっていう隠しNMをやるとき
[1]<Feinya> あい
[1]<Ralfis> ニュインララバイが必要になる



にゃーにゃーが必要になるらしいのでw 早速、召喚装備の見直しです。
なにせ、組んでいた装備がアイテムレベル119実装の時のまま。かろうじていくつかのエンピAFが119にはなっていたけど、なっているからマクロに組んであるかといえば組んでない・・。(*˘ㅂ˘*)ゞ テレテレ

他にも、召喚装備ということで優先的にいただいた装備もちゃんと組んでいないという体たらく。
だって、だって全然出番なくて、それよりも斜め上の忍とかが先にきちゃったんだもん>< 今なんかもう二度とすることはないと思っていたコルセアですよ奥さん。。

ゆーっく時間で来たらやろう♡ が仇となってしまう前に、なんとかせねばっ!!

まずは隊長が教えてくれた、ギフト0でもうんたらかんたら・・・。という装備を教えてくれているブログ様を見ながら、手元にあるものを確認。

レリックとエンピを119にしていない部位がよりにもよって、推薦されている(遠い目

脚と足は違うものを使用していたので(ペットの命中重視してた)、そこをまずは119にすることを優先。

深海の免罪符:足はもっているのだが・・・それを解呪するものが高い(-_-) こ。。これはちょっと置いておく><

ウォンテッドでゲットする手は、以前にゴブ箱からゲットしていたので、+1にだけすればいいんだけどもその素材がないので(買うと高い!! 貧乏万歳)、いつか取りに連れて行ってもらおうっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

杖はタイプBで完成している。(しっかりつくってたw)

背中はコンベイケープに「契約の履行使用間隔II-2」付いてる。スキルも+4。 「-3」がつくらしいからちょっと狙ってみたい気もするので、手元にある分だけでちょっとやってみようかな。
「カンペストレケープ」は履行ダメ向けなので今回は置いておく。


というわけで・・見直してみたら、けっこう優秀にそろってました。(*´д`*)
あとはアポジパンプスを作るために、ライゼルを強請って買ってもらおうと思します( ̄ー ̄)ニヤリ


ちょっと金策しないとマジやばいわ(つд・)  インして暴れないで金策に勤しもうと思います・・・。ふぅ・・



山形ではもうインフルエンザが流行ってるなんて噂もちらほら流れてきています。
寒くなったり昼間暖かくなったりして体調管理が大変な時期ですね。どうぞお体をご自愛なさって、元気にお過ごしください!

ではでは またねっ

文字ばかりでごめんっ! SS撮ってる余裕がなかったっっっ><








[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/26559160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 名無し at 2016-10-24 23:33 x
ニャーニャーはレジないので履行短縮装備あれば問題ないです。

履行時以外は維持マイナスとリフレ装備に着替えが好ましいけど、1NMの為に集めるのが面倒ならあるものだけ使って、テンポアイテムとか薬品でmp補充すれば十分と思われます
Commented by Feiry at 2016-10-25 10:06
アドバイスありがとうございますっ<(_ _)>
履行装備をしっかりそろう増した(๑•̀ㅂ•́)و✧
維持マイナスも視野に揃えたので後はマクロをちゃんと作り直せばっ(←

1NMの為といいつつ、一応(心の)メインジョブなので出来る範囲で揃えたいなーとか(*ノノ) まあ、出番の問題は常にありますがw
by Feiry | 2016-10-24 18:14 | LS | Trackback | Comments(2)