人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ENMと女の長話w

えっと・・・昨日・・というか今日になってから、りんちゃんとお話しをしに言ったらすっかり夜が明け、気が付いたら朝6時でしたwww
ちとボケボケの私です。



まあ、これは後ほどw 毎週恒例ENMです^^

みんなが集合するまでル・ルデの庭で遊ぶのが私の恒例になってきた気がします(汗)
本日の犠牲者はクリさんw

ENMと女の長話w_f0063726_11231741.jpg

座る人にすかさず抱っこする妙な癖が付いた気がする・・・・・

Creatle: 小技が冴えてきましたな フェイリーさん

ほめられたw


Feiry: 浮気中w
Creatle: 浮気というか
T: はw
Creatle: 面倒見てる おぢさん にしか見えんよ私h
Feiry: あははははww
Creatle: でも未婚。でも子供の扱いは妙に慣れてる そんなおぢさん
Feiry: ^^
Feiry: 兄でしょw
Creatle: 兄さんとか言われるよりも 兄とか呼ばれてそうな
Feiry: うん
Feiry 兄者・・・
Creatle: それだとまた 違う人になっちゃうっっ!w
Feiry: ww
Creatle: 俺たちって流石だよな とか言わないといけn
Feiry: 夜呂死苦


なんかへんな方向にww



Creatle: やはり、胴着に刃物ってのがとてつもなく違和感がある。
Creatle: やはり私に胴着といったら 格闘か素手だな
Feiry: なれないですよねー・・・忍者してておもいました
Feiry: ^^
V: さすがモンク・・・・・
Creatle: うむ
Feiry: うむ
Creatle: あとあの片手刀の挙動が……
Feiry: 挙動?
Creatle: うむ。もっと早く動く挙動がっ!とかちょっと……ね
Feiry: にゃるほど
Creatle: まぁ独立モーション組み合わせなんで 贅沢は……
Creatle: きっとたぶんそれなりに

モンクやってると色々思います・・・うん。先輩。。。わかるっす。
しかし、「独立エモ」に私のアンテナは変な反応が・・・・(汗)

Feiry: シャントット笑いエモほしいです
Gucky: ^^^^
Creatle: 貴方にも楽園の扉が開かれますように┐(´д`)┌
Gucky: (無敵もーdww

タルタルF4専用につくってくれないかなーーーーっっ!!


Feiry はCreatleにコーヒーを差し出した・・・
Creatle は出されたコーヒーにミルクと砂糖を入れ始めた
Creatle は首をかしげると、さらに砂糖を足し始めた!
Feiry そっとブランデーを混ぜた
Creatle はこーひーを飲み干した。
Creatle にスリプルの効果!
Creatle はこーひー(?)に倒された……
Feiry ポケットからサインペンを取り出しCreatleのほっぺに渦巻きを書いたww
FeiryはCreatleのそばで大笑いを始めた!
Creatle は深い眠りに付いている……

Creatle : 『あはは……もう生きることを諦めたのかい?』

Feiry あれーー・・どうしよう・・おきない
Creatle は睡眠の状態から回復した
CreatleはFeiryに、にっこり微笑んだ。

Feiry : 『隊長っっ・・・・・!』

Feiry びくびく
Feiry パパゴメンナサイ・・・・そっとタオルをCreatleに渡した
Creatle はタオルでらくがきを消し始めた
Creatle は落書きが油性マジックで書かれていることに気づいた!
Feiryは腹を抱えて笑いだした!

Creatle は懐からセルビナバターを取り出して、落書きに塗り始めた。
Feiry 溶けてないの・・・・すげぇ

V はFeiryの背中にそっとケーキをいれた


うおっ・・ケーキいれられたっwwww

Creatle : ふふふ……秘伝の保存法があるのだよ……その名を四次元ぽけっ(ry

クリさんはド○エモン・・・..._〆(゚▽゚*)

Creatle : 青い狸が 強敵でな……なかなか倒せなかったが……っ

ちがったwww 戦って捕ってきたらしいwwwwwwwwwwwwww

Feiry パパ・・ケーキ・・とってっ;;
Creatle ケーキか……とったらなくなってしまうがそれでもいいのかな?
Feiryは神妙な面持ちで考え込んだ。

V はFeiryの背中にそっとヤキソバパンをいれた

Creatle : や、ヤキソバン!?
Feiry パンもとってーーー;;
Creatle の高速食いの構え!
Creatle の光の速さでヤキソバパンとケーキは消え去った

V はFeiryの背中にそっと8枚切り食パンを無理矢理いれた

Feiry うっそーんw
Creatle は食べたと思ったら Ryushikaがケーキを持っていってることに気づいた!

飛び火しましたw 油断危険wwww

Feiry 【にげて!】
Ryushika Σ(゜Д゜)
Creatle の百烈拳の構え!
Ryushika は慌ててケーキをLaizeruに手渡した。
Creatle のジョブレベルが足りないか、ジョブが違うためアビリティを発動できませんでした。
Laizeru は店に売ったらいくらか考えている・・・
Feiry せこ・・
Creatle お小遣い制の夫には切実なのです

V はLaizeruの背中にそっと何かを無理矢理いれた

Laizeruはあたふたと慌て始めた。
Feiry なんだろう・・・
Creatle モルボルで手を打とう。
Feiryは拍手した。

Laizeru: ぎゃぁぁぁぁぁ(;゜ロ゜)
Laizeru: みs
R: ひ
Feiry: w

Laizeru ぎゃぁぁぁぁぁ(;゜ロ゜)
VはLaizeruに、にやりとして見せた。
Feiryは腹を抱えて笑いだした!

Laizeru: ついにem とLSまで間違えるまでにw
Gucky: ^^^^

さすがだ・・誤爆王子


VはLaizeruの背中にいれた何かをそっと取り出した(このあと驚愕の展開が・・・・
Aはドキッとした!
Laizeru (;´д⊂)


V はLaizeruにさっき入れたのはガーのつるだということを明かした
A !
Laizeru は全身に鳥肌がたった;
Feiry ちょっとほしいと思った
Creatle : 姉さん……どうして私に下さらなかったの……っ;;
Gucky : w

さすがモンクwww 反応がおなじだったwwwwwwww



ENMは、今回男子部屋と女子部屋に分かれてましたwwww
わざとかと思っていたら・・・・・

(G) きゃあああああああああああああああああああああ
(Creatle) いくよ?いくよ?
(G) やばすwwwwwwwwwwwwwwww
(Laizeru) どうしt
(V) トリガーわすれたな?
(G) こっちPT
(G) ♂しかいねああああああああああああああああああ
(M) うむ
(Creatle) いまさらかああああああああ!!!

偶然だったらしいwwww


(G) こっちPTマジでむさいwwwwwwwww


言い続けてたwww


今回も、すっごく楽しかったです^^v 





ちょっとだけデートしてから(/ω\)


落ちようとしてたのですが、りんちゃんからのメッセが・・・・・・・

なんかりんちゃんとマコさんに会いたくなって、アレクサンダーへ出張・・・・


りんちゃんにつながらなかったので(汗) (倉庫さんに行っていたらしい・・・)
イフ釜にいるマコさんに・・・・こっそり・・・テル

>>Macco : |゜Д゜)
Macco>> しーーーーーーーーぬーーーーーーーーーーー
>>Macco : Σ(゜Д゜|||) イーきーーーーてーーーーーーーーっっ


いきなりですかっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
申し訳ないけど、大笑いしてしまったww


りんちゃんとも無事に合流ww
白魔りんちゃんかっこよかったよ!! 


まあ、雑談しに行ってたww 話すと長くなるけど・・・ちとだけ抜粋www

Rinfun : ハニーがこっちきて18まで頑張ってくれてもいいんだけど( ´_ゝ`)
Feiry : (ノд`)
Feiry : 向こうのモンクがさきでう;;
Rinfun : hehe
Feiry : ○| ̄|_
Rinfun : (ノ∀`)
Rinfun : でうかわいいよでう
Feiry : うひひw
FeiryはRinfunを見て照れてみせた。
Rinfun : もーモグに連れ込むぞ!
Feiry : いくいくw
Rinfun : !(´д`*)
Feiry : 寝ワラある?w
Rinfun : あるある!
Feiry : ハイジごっこしないとw
Rinfun : wwwwwwwwwwww


Feiry : りんちゃん。。Fanですサインくださいw
Rinfun : (/ω\*)
Rinfun : ハニーのファンですモグに連れ込んでいいですか
Feiry : つれてってくださいww
Rinfun : 【やったー!!】
Feiry : あんにことこんなこと・・・しちゃうから
Feiry : ぐふふ
Rinfun : (´д`*)
FeiryはRinfunに、にやりとして見せた。
Rinfun : てくにしゃん!
Feiry : まかせろ
Rinfun : かわいがってね(*´Д`*)
Feiry : エロ樽2号だw
Rinfun : wwwwwwwwww


いあ・・・こんな話しばかりではないです(汗) 抜粋!!


Feiry : どうよ・・・これってw
Rinfun : もうね
Feiry : うん
Rinfun : ALLのろけ?( ´_ゝ`)
Feiry : まかせろw 蜜月じゃ
FeiryはRinfunのそばで大笑いを始めた!
Rinfun : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
RinfunはFeiryのそばで大笑いを始めた!
Feiry : いばるしw
Rinfun : うけたいまの
Feiry : あはははw



(Feiry) しみじみ
(Feiry) 私はめぐまれてるなーーって
(Feiry) うふふふふ
(Rinfun) (*´Д`*)
(Feiry) もってかえる
(Rinfun) ちょwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) むせたwwwwwwwwwwww
(Feiry) ベッドネワラだけどwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) 一緒にハイジになるかwwwwwwwwwwwww
(Feiry) 倉庫のへやがりっぱなんです
(Feiry) 【どうすればいいですか?】
(Rinfun) んじゃペーターやるよペーター
(Feiry) おし
(Rinfun) (ノ∀`)/comfort
(Feiry) 今度写真のせるよ
(Feiry) びっくりするよ
(Rinfun) ちょっとエロイペーターで【ごめんなさい。】(ノ∀`)
(Rinfun) おkwwwwww
(Feiry) 大歓迎wwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
(Rinfun) けど
(Feiry) うん?
(Rinfun) ハニーには負けそうな予感・・・(ノ∀`)
(Rinfun) てくにしゃんだからね
(Feiry) えええ・・そう・
(Feiry) そうだにゃ
(Rinfun) wwwwwwwwwwwww
(Feiry) あんなことこんなこと・・まかせろwwwwwwww
(Rinfun) (/ω\*)
(Feiry) よいではないかよいではないか
(Feiry) ちこうよれwww
(Rinfun) あーーーーーーーーーーーーーーーれーーーーーーーーーーーーーーーー
Rinfun はくるくるまわった。
(Feiry) あはははは
(Feiry) よいぞよいぞww
(Rinfun) wwwwwwwwwww
(Feiry) ういやつじゃww
(Feiry) ってなによこれっ
(Rinfun) お代官さま、おやめくだされ(*´Д`*)
(Rinfun) wwwwwwwwwwww
(Feiry) 殿がよいのー
(Feiry) 馬鹿のつく
(Rinfun) wwwwwwwwwwwwww



このテンションは徹夜のせい・・・・きっとそう・・・・・たぶん・・・・


りんちゃんから、モンク装備もらっちゃった^^ ありがとう!
着れるようにがんばるね^^



ENMと女の長話w_f0063726_12345476.jpg



遊んでくれてありがとう^^ またいくにゃw


マコさん。。。お疲れ様(汗) 
by feiry | 2006-07-01 11:23 | LS