元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

二日ぶんをまとめてw

土曜日はとくだん大きいこともなく、静かにデートして、静かにトレヘンと暴れて終わるはず・・・・だったwww




夕方に・・・・その様子は一転!



それはこの一本のメッセからはじまったのだったwwwwwwww


Message: ドラギーユ城の休日ってクエやった??


アレクサンダー鯖の癒し系アイドル^^ マコさんから届きました。


しかし、、、はて?? どんなだったろう???

マコさんがボロにわざわざきて話しをしてくれるというので、ジュノからサンドへ移動!

途中・・マコさんとテルしながら歩いて迷子になったさ・・・・・だからって・・ヘイストかけることないじゃん(´Д⊂


マコさんからクエの内容と報酬の話しを聞いて・・・・・

(☆∀☆)

がんばる!!!

マコさん!! ありがとぉぉぉっっ!!  





こちらは事件のあった現場です。
ランペール王の墓前からお送りいたしております。
まずはこの写真をごせんください・・・・。
f0063726_8332254.jpg


グッキーさんが麗しきエルの女性といちゃいちゃしている現場がスクープされました。
女性の胸に抱かれてデレデレしているようです!! なんてことでしょう!!
さすが元祖「エロ樽?」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





婚約者のFさんのコメントです。

「ひどす・・・・(´Д⊂ やっぱり胸のあるひとがいいのね・・・・・・」


えっと・・・・・
































うそです。



















指輪、げっとしました~~^^ 名前も刻みました^^v

もらってくれました(/ω\) 

マコさん・・ありがとう^^

グッキーさん・・・喜んでくれてありがとう^^
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2692669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 卯月 at 2006-07-03 10:43 x
突風クリ持ってる人なら、ここにいますg
タルばっか指定くるので投げてます、色々(´д`)

>報酬の話
多分、イベント目当てでやってる人のほうが多いヨ(´゜Д゜`)
Commented by feiry at 2006-07-03 11:43 x
そうなんだーw ミスラをめざすのねw

あれは、オチがすばらしいから、やることをおすすめw ライ君と大うけでしたww
Commented by Gucky at 2006-07-03 11:50 x
こんにちわ~グッキーです。
はい!元祖【エロ樽】グッキーでありますw
”せ”と”ら”は隣り合わせなのわ、知っていますww
おっぱいだーいすきでう。^^^^
でも、それ以上にフェイちゃんがもーーーーっと好きでうw
指輪ありがとうね^^大事にします。

PS:日記の日時ですが、少々ずれてわおられまいか?
   ちょっと気になっていたりw
Commented by feiry at 2006-07-03 11:57 x
からりと明るく返され、しかも反撃されてるのは仕様ですね(´Д⊂

日記の日時は、出来事があった日と時間を入れてます。なのでいぱーいずれていきます(汗) へへへ
by feiry | 2006-07-02 20:17 | クエスト | Trackback | Comments(4)