元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大統領からではことわれなひw

またまたバトンがきたよ^^


○×形式で答えるんだって・・・5人に回すんだけど、今回は私でストップ。だってみんなに回ってるジじゃん(汗)・・・・

興味あったらどぞ^^



★骨折 ○
小学生のころ。。左腕をポッキリ。暴れん坊だったので;


★献血 ○
できる日とできない日があって笑えるw 
今は、すべて拒絶されます(´Д⊂ 貧血だってさーー(´・ω・`)


★失神 ×
しそうになったことはあっても、本当にしたことないですw


★入院 ○
子供のころは、病弱でした(汗) でも、暴れん坊で外で全力疾走してた。そして倒れるw


★補導 ×
そこは、うまかったと・・・・へへへ



★就職 ○
若いとき(汗)とちょっとおばさんになってからと・・・



★沖縄 ○
おじがいました。今はいない。


★金髪 ×
染めても染まらない黒髪です。今はごま塩 になりつつ・・・・(ノд`)
あんまり苦労かけないで・・・ライ君。


★同棲 ×
そんな暇なかった・・・・仕事忙しくて、家に帰れない日々でどうしろと・・・


★整形 ×
興味なし、内面で勝負! 
                              負けっぱなし・・・・・・・

★女を殴る ×
一回だけ・・・・馬鹿にいちどだけ・・・・・・はい・・・・


★男を殴る ○
リアル旦那を何回か・・・・・・あはあはあは(汗) ライ君なら理由を分かってくれる(´Д⊂


★海外旅行 ×
その前に日本全国いってみたい!!


★ラグビー ×
ルールすらしらない(汗)


★TV出演 ○
地元のTVとか、ニュースの特集とかで出てしまいました・・・・・((((;゜Д゜)))


★ピアノ ○
正確にはエレクトーン。習ってました^^
あと、クラリネットも多分今でも吹けるとおもう・・・


★合コン ○
あるけど・・・・・・最悪だった。


★北海道 ○
いきあたりばったりの新婚旅行でいった。初日と最終日の宿だけとってあとは、レンタカーで気ままに旅をするという。すごい旅行でしたw


★ピアス ○
自分であけたよw もうひとつあけたい今日この頃。だって片方なくしたピアスがいっぱい・・・(´・ω・`)


★ナンパ ×
されたことはある。


★ラブレターをもらう ○
もらうとびっくりするけど、うれしいよね^^ 男女問わず・・・・(え?


★先生に殴られる ×
先生をなにも使うことなくプールに落としたことはある。コメディ映画のようなみごとな落ちっぷりだったwww
そのときの台詞「おまえの水泳の成績はないとおーもーえーー!!」 爆笑でしたw


★徒競走で一位 ○
運動は得意でした・・・・・でした・・・・・・・・・でしたorz



★幽体離脱 ▲
会う夢を見たとその友人にはなしたら、友人の夢と内容が一致してあせったことならなんかいか・・・・((((;゜Д゜)))


★交通事故 ○
(=_=)


★パーマ ○
一週間で元にもどるので、もうしない。


★コスプレ ○
学生服着てたら、男だと誰も信じて疑わず、一日そのままで過ごしたことが・・・・
アニメキャラのコスプレもしたよー・・・・キャッツアイの瞳のカッコとかー・・・・((((;゜Д゜)))

★スカウト ×
あったようなきもするが・・・なかったことに・・・


★タバコ ○
やめられないとまらない。 ストレスあるうちは・・・無理そう(´Д⊂


★一人暮らし ×
え・・それって・・・・りこ・・・・げふんげふん


★教会でクリスマス ○
子供のころ町内会のクリスマスイベントはかならず教会でした。必ずいってましたw


★子ども好き? ◎
だいすき!! めっさすき!!


★授業中に爆睡 ×
寝てた友人を、先生がにらんでたので、おこしてやったら「うるさい!!」と寝てたやつに大声で怒られたw とうぜん、やつは反省文行き・・・ばか者めww


★好きな観光地は?
うーーん・・・・・・・・ドライブしてきもちのいい、人もあまりいないところしか行かないから・・・
上杉まつり(山形の米沢市)のときは心躍るので、ゴールデンウィーク中なら米沢市。


★告白したことある? ○
(/ω\)


★結婚式に出席したことある? ○
あるにゃ!


★夢の中で空飛んだことある? ○
気持ちいいんだけど、落ちるというオチがあるので・・・((((;゜Д゜)))

★芸能人の友だちはいる? ×
漫画かいてたり、特撮撮ってるひとはいるけど・・・


★バンド組んだことは? ×
ブラスバンド部内で、アニソン班だった・・・ってのはだめよねw


★電柱にぶつかる ×
ないってw


★ぼっとん便所にはまったこと ○
ちっさいとき・・・片足はいった・・・・・。


★葬式で笑ったことがある ○
親戚の姉が「この数珠ふるくてさーー」と振り回したら、糸が切れて飛び散る数珠玉(汗)
もう、笑いこらえるだけで精一杯wwww いい年こいだ姉のバカっぷりに感動したw


★朝起きたら最初にパソコンの電源入れる ×
お弁当つくるのがさきやねん・・・・



★奇跡の子のような知り合い ×
奇跡のように出会った大切な「宝者」なら一人おります^^


★ライブ,コンサート ○
最近、トンとご無沙汰です・・・・Bzとかいってたよw



★現状の生活に満足してる? ×
してないしてない。


★眼鏡かコンタクトしてる? ○
メガネおばはんです。


★ペット飼ってる? ○
にゃんこが一匹w 


★佐藤一真? ×
だれ?


★ストリート誌に載る ×
あったら怖い。


★このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人? ×
ものすごく! かわいいひとです^^^^


★アルバイト ○
いろいろやった。


★生まれ変わってもまた自分として生まれたい? ×
男になってみたい。


★音楽がないと生きていけない? ○
ブログ書く時は常に何かかけてる。


★バクチ ×
運ないからしない。


★あなたの恋愛の殺し文句は??
「結婚しよう!」

某Gさんから言われて倒れそうになりましたw


★世の中で一番大事なのはうそをつかないこと? ▲
うそはいかんが、時と場合によっては必要なこともある。


★海は岩場が好きか? ×
海いったら泳ぐ!! 疲れ果てるまでおよぐっ!! 最近帰りの運転のことを考えると日光浴しかできません・・・・・・(´Д⊂


★今まで最高の変態PLAYは?
たとえばどういうのをそう言うのか、100字いないできっちり説明してくれたら、答えられる。



★ベロンベロンによっぱらって、湯船に洋服をきたままつかったことはありますか? ×
記憶をなくしても、ちゃんと着替えて布団でねてました。


★野グソしたことありますか? ×
ねーよwwwwwwwww


★携帯手元に無いと落ち着かない? ○
諸事情により手放せません。が。。。。電源切れてたり電池切れてることが良くあります。
3日きずかず持って歩いてたことさえある。


★実は長いとめんどくさいしょ?? ×
自分で答えるより、他人の解答みるのが楽しそうだねこれ。
質問系は割と好きなので苦にはならない。 (大統領と同意見なのて・・・そのままww)


★UFOの存在信じる? ○
らしきものを何度かみた。


★1日だけ芸能人になれるとしたら誰になる?
特にない。


★おとといの晩御飯思いだせますか? ○
鶏肉とえびのはいったカレーです


★ラブストーリーが突然に始まったことある? ×
徐々にゆっくりとw


★くしゃみとしゃっくり同時に出て笑った事ある? ×
記憶のなかにはないらしい。
クシャミは豪快か「ぶしっ」とするか・・どっちかなので・・・・


★大親友と彼(彼女)、ダブルブッキング。さてどっちを断る?
先に約束した方と遊ぶ。


★さ、今日はいよいよあなたの武道館ライブです♪(この際どこでも何でも良いですけど。。)でも、親が倒れました。死んじゃうかもしれません。ライブ、やる? ×
しないよ・・・・というか、ライブってなによwwwww


★実はオタクである。 ○
腐女子です。  すごいですw


★食パンをくわえて走ってきた女のコと交差点で衝突→それが恋の始まり ×
食パン咥えてるじてんで引くだろ・・ふつうはw 


★明日何食べる?書いたら厳守ね!
んじゃ、かかないww


★手放せない、こだわりの一品がある ×
今きづいた。こだわりはあるけど、こだわりの一品はないww



★これ、○×じゃないの?ところどころ解ってない人が居るね。と思ってムカムカしている。 ×
べつに・・


★二股したことある? ×
そんな根性ないよw


★ふとした瞬間に「言えなかったあの一言」を思い出す ○
後悔ばかりですよ・・・ははは


★塀の中でお世話になったことがある。 ×
パトカーに、恭しくおまわりさんにドアの開け閉めしてもらいながら、乗ってることは度々あるよww 普通車でお迎え希望! といったら面白がって必ずパトカーできやがる!!o(`ω´*)o



★洗顔フォームで歯を磨いたコトがある。 ×
そこまで・・・・・・


★柿ピーのピーナツを残す ×
ピーナツも最近たべる・・・でもほとんど柿の種を買うからピーはないっすw


★納豆、好き? ○
納豆だけでご飯になるくらいすきw


★映画を見るなら邦画? ×
面白そうなら何でもみます。


★このバトンが初バトン? ×
2回目です


★実は胃が強いほうではない ○
不安になったり、イライラすると胃にきます。


★マンガ喫茶でオール ×
行った事すらない。


★友だちにおかまがいる ○
いる。野太い声でオネエだし、恋したといっては電話をよこし、振られたといっては電話をよこし・・・・・・・冷たい言葉を投げかけると、「愛して」と言い返してくるやつなら一人ほどw


★実はあんまり友達がいない ×
けっこういる。


★どちらかというと夜行性? ▲
最近微妙・・w


★ドラゴンボールのゴクウをマネして「キントーン」と言ったことがある ○
元気だまとカメハメハもつけてください。スーパーサイア人はライ君と旦那相手によくなりますww


★昨日爪切った? ×
残念、今日切るw


★くしゃみする時あからさまに「ハックションッ!」って言ってしまったことがある ○
そのあとに「てやんでい! ちくしょう! バーロー!」のオプションつきます。本当です。ライ君と娘にきいてみてください・・・・・(汗)


★キスをする時、目をつぶっていますか? ○
(*ノノ)


★先生を「お母さん」と呼んでしまったことがある ×
ないw 後輩にお父さんといわれたことはあるww


★雨男(雨女)? ×
晴れ女の典型ですwww




りんちゃーん。こんなんでいいっすか??wwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2692999
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 卯月 at 2006-07-03 10:58 x
私のとこに回ってる訳g………キテター((((;゜Д゜)))

>てやんでい! ちくしょう! バーロー!
「ちくしょう」は基本ですな(*´Д`*)
Commented by feiry at 2006-07-03 12:00 x
おっちゃんに回そうと、よーーくみてみたら、すでに回ってるじゃんw

バーローはいわない? いわないか・・そっか・・・(´・ω・`)
Commented by Gucky at 2006-07-03 12:00 x
再びこんにちわ~グッキーです。
えーっと昔ぽっとん便所に片足がはまったことありますw


フェイちゃん・・・・・タバコはだめ・・・・
Commented by feiry at 2006-07-03 12:13
うお・・・
びっくり・・・いろいろ直してるときにwww
ボットン仲間がいらっさるw


たぱこかぁぁ・・・・(´・ω・`)
Commented by りんふん at 2006-07-03 14:00 x
さっそくありっとー!
これほんと人の見るのがたのすぃ~!
ハニーと答えかぶってるのが多いなwwwww
さすがO型(ノ∀`)
Commented by feiry at 2006-07-03 17:18
何気に血のつながらない姉妹だったのかもしれないww 
Commented by イーさん at 2006-07-03 19:44 x
エレクトーン習ってたんですか~(ノ∀`)
イーさんはピアノを少々やってましたよ・・・今ぜってぇー弾けねぇ!w

恋愛の殺し文句「結婚しよう」は何というか名台詞だね!
ちくしょーいいなーいいなー(*´w`*)
Commented by feiry at 2006-07-03 19:50 x
いらっしゃーい^^
エレクトーンは強制でした。スッゴクきらいだった(´・ω・`) でも、後々役に立ったので今は感謝してます。今も右手だけなら・・((((;゜Д゜)))b

結婚しよう! はいいでしょ^^ イーさんは言う立場にならないとw
by feiry | 2006-07-03 08:50 | 日常 | Trackback | Comments(8)