元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

(´;ω;`)ウッ…

木工をあげようと思いました。
ちょっと黒字になるよといわれて、飛び上がって喜びました^^v

Sさんに材木をやーーーーーーっすく譲っていただきました^^ ありがとぉ!













鍛冶スキルが7ほどひつようだった。














くすん・・・・・・。
グッキーさんからいただいたインゴをもとに合成・・・ライ君からもらったもので合成・・・・
インゴをやーーーーーっと1Dギルドで競り勝って合成・・・
いまだに鍛冶すきる2ってなんだろう・・・・・・

マコさんに叫んでしまい・・・しつれいしました(汗)

いまからグッキーさんがまたくださったので(いつもいつもごめんなさい。ありがとぉ)下さった分を合成して、ギルドにへばりついてきます。(ノд`)
[PR]
by feiry | 2006-07-04 21:53 | 合成