元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

レベル上げとビシージと七夕とw え?

昼間はモンクのレベル上げをソロであげてました。
ビビキー入り口の「兎」と「鳥」。時々「丁度」よりのやつがいて何度死にそうになったことか・・・・( TДT)

何とか、生き残りつつ(汗) ひとつ年をとりました。



ところで、全くグッキーさんに会えないんですけど・・・・どうすればいいですか?




なーーんていじけてたんですけどww 夜、ビシージで一緒に戦ってくれたからいいや^^
この後もお仕事がんばってくらはいw


今日のヒット・・・・・・

Feiryに、10371ダメージ。。
→Laizeruに、10219ダメージ。

Feiryは、Mamool Ja Entrancerに倒された……。

(Feiry) ぎゃーーーーーーっっ
(Gucky) ひいいいいいい


Laizeruは、Mamool Ja Entrancerに倒された……

(Laizeru) ぎゃああああああ
(Ryushika) ふぉ((((;゜Д゜)))
(Creatle) うああああああああ
(Laizeru) 微塵か((((゜Д゜;))))



おにいたまとふたりだけ豪快にちにましたwwww





その後・・・一人寂しく合成・・・競売に出品するもまったく売れずwwww 倉庫もいっぱいなので一旦、オヤスミ。
赤の保険稼ぎしてたけど、ライバルいっぱいで、ままならず。


落ちようかなぁ・・・・・・



Gucky>> フェイちゃん、じかんびもうですが、拳を鍛えないか?w


(☆∀☆) 


というわけで、(〃 ̄ー ̄〃) スキル上げつれていってもらったにゃーー^^v

Gucky: こりゃFeiry~!【ヘイスト】きりきりはぁたぁらぁけぇぇ!!
Guckyは、Feiryにヘイストを唱えた。

(Feiry) はいいいいい;

(Feiry) LSにまで;;;;
(Gucky) うひ



T: ほ~~

(Gucky) みsったw
(Feiry) しどい;;

Gucky: みすなの~~w
T: ほ~~~


((Gucky) pとlをww


最近、微妙な誤爆をありがとぉwwwww 



デートしてたら・・・・・

T: む~~~具奇異!近いうちガルーダダガー取りに行きたいです!!!!
Gucky: いつでもいいよん
Feiry: フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー


人事なので、一生懸命応援してた^^















ら・・・・









T: んじゃ、息子盾、母アタッカーでいくかね









こっちにおちてきたーーーーーっっΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



T: ということで、みんな音叉もらっといてね!
Gucky: おk~
Laizeru: 強制拉致?w
Feiry: えっとぉ;
T: 当たり前!!!
Gucky: w
T: だって・・・死にたくないもん
Feiry: 人見御供かっ;



なんか・・行くことになったようです! ドキドキね。。。(汗)







師匠からのありがたいアドバイス・・・・























(Gucky) えっとね。。。。ちんでもなかないこと















分かりました・・・・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!
[PR]
by feiry | 2006-07-06 23:43 | LS