元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うお。。。その1

さぼってしまった・・・・

ちょっと気分的にあせっていたと反省・・・・


気を取り直してw ダイジェストww

金曜恒例3国ENM前のお遊びタイム・・・・本日の犠牲者は団長であります。

Feiryは団長に丁寧におじぎした。
Feiryは団長に手を振ってみせた。
団長はFeiryに丁寧におじぎした。
Feiryは団長に敬礼した。


Feiry : おまけっ

団長はFeiryに、にっこり微笑んだ。
Feiryは団長を見て慌てた。


団長: (*´д`*)

Feiry は両手を両ほほに当てて真っ赤になって照れた。

団長: いいなあ・・たるたるw
Feiry : いいなぁ・・美人・・・
団長 : ええーそんなでもないよ
Feiry : びじんだにょっ


Feiryはに団長うなずいた。
団長はFeiryを見て照れてみせた。
Feiryは団長を見て照れてみせた。


Feiry: 美女はっけん!! もらってもいいですかっ
Gucky: うひ
団長: もらってください、ぜh
A: フェイさんに一体何が
Feiry: やったーー
A: 変な世界が
Feiry: 美人・・【私のもの】
N: 美女、ください
Feiry: 【せっかくだけど遠慮します。】
Creatle: 【ガルカ】【いりませんか?】


団長はFeiryを見て喜んだ!

Feiry: 【あっち】 池
Creatle: 【残念です。】
Feiryは団長を見て喜んだ!
A: 【池】もTAB変換しないと1
Gucky: w
Feiry: あせっていたので・・まにあわなかったw
Feiry: 【エサ】とか【食べ物】いわなきゃ・・【ガルカ】さんすきなんだけどにゃー
A: この世は焼き肉定食(デザート付)
Creatle: ウマソウ……オレサマ オマエ マルカジリ
Feiry: Σ(゜Д゜|||)



ここで、必殺マンドラちゃん帽子w


団長: まままんどら・・!

N: 【ガルカ】って、何で顔色悪いんでしょうねぇ

Feiry : 狩らないでにょ;
Feiryは団長を見て慌てた。
団長: 狩らないよ!
団長 : もってかえr
Feiry : やったーww
団長 : へへへへ


Feiryは団長のそばで大笑いを始めた!
団長はFeiryにうなずいた。


Feiry : 成立です

Feiryは団長にうなずいた。


Creatle: あれは体毛です

団長 : (*´д`*)b

N: あー、なるほど
Feiry: 納得するの・・・それでいいのか。。。
団長: うーんw
N: では、「ナデレバスベピカ」すれば、つやつやの肌色が表れるのですね
A: いや無理だろおおおおおお
Feiry: ( ´゜д゜`)
Creatle: アレって95%が体毛のタルタル二人肩車でsy


Feiryは団長の前で考え込んだ。
団長はFeiryにうなずいた。


Feiry: 二人ではたりません
Creatle: おしいっ そこで「ありえねーよ!」の突っ込みなのよ……
Feiry: 断る
Gucky: w
Creatle: ちぇ



整理すると、団長は私のもので、ガルカは顔色がわるくて、クリサンは突っ込みを拒否された。


なんだこれ??
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2757869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-07-10 07:47 x
いいなあ・・・・・
                     (えっ?wなになに?www
                              なにがいいの??ww)
Commented by feiry at 2006-07-10 08:01
も・・・・もしもし・・もしもし????

あとで、じっくり聞きます。ふふふ
Commented by 卯月 at 2006-07-10 10:45 x
つまりライ殿の背中にモルつるを突っ込めばいいんだな(`・ω・´)

あえて突っ込まずにボケます
Commented by feiry at 2006-07-10 11:16 x
ぼけおkwwwwwww
by feiry | 2006-07-10 00:50 | LS | Trackback | Comments(4)