元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ひっ。。。。2

モンクです。帯が必要になってきました。
モンクです。紫・茶・黒・・・・・・過酷過ぎるとです。
モンクです。モンクです。モンクです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz



紫帯をありえない安値で手に入れていた私は、本来、クエを受けるべきだったものを無視していた。だがしかし、このクエをこなさねば「茶帯」と「黒帯」へ続いていくクエが受けられない(汗)

この日・・・・・

ちょっと迷ったが、一人で【海蛇の岩窟】到着!


初めて・・・・・・


だが、ノーグにもう少しで到着というところで、スニ切れてカニ×2、骨に絡まりリンクされ、あっけなく死亡・・・・・ふてくされてジュノからサンドまで走っていた・・・・



Feiry: (F-8) にて Battering Ram を発見! 鍋の準備OK?

すべてはここから始まったww

G: バタ鍋
Feiry: つ・・・つおい????
S: ジンギスカン鍋はないなあ(´A`)?


Gucky>> だいじょぶね????

G: 余裕
Feiry うしっ        (着合いのはいった返事のつもりが・・・)
M: すきやk


Gucky>> よわいっぽ

S: 牛でなくて羊
Gucky w
G: その突っ込みは想定外
M: にたようなもn
Gucky www



つっこみありがとうw

Feiry: ただ走ってるといるのに・・サポシでくるといない不具合・・・;;


そして・・・・狩りははじまった・・・・すべては。。(いつの間にか)紫帯のためっっ!!


サポシの白魔道士の支援を受け!! 両手棍【計り知れない強さです】(汗)

探して倒すっ!

(Gucky) あ・・・暴走・・・の角ってL.LとB.Bだっけ?
(Feiry) そうかも;
(Gucky) BBだと㍉だからw
(Feiry) 叫ぶれ
(Feiry) れ?
(Gucky) れ
(Feiry) こんなに・・でないとなると・・巨大なのくるのかな;
(Gucky) ^^^^^^
(Gucky) LLならいけるおもうよ
(Feiry) うひ
(Feiry) あてにしております;
(Gucky) 百列【はい。お願いします。】
(Feiry) まかせてっ


なーんて、の~~んびり会話していたら・・・

(Gucky) (G-9)でLumbering Lambertをみた!チャンチャンチャ~ン♪
(Gucky) いttったあああああああああああああああああああああ
(Feiry) きゃーーーーーーーー
(Gucky) きてええ
(Feiry) いくぅぅぅぅぅ
(Gucky) 抽選はいってたねwwwww
(Feiry) やっぱりーー



びっくり・・・するぐらい弱かったw

Lumbering Lambertは、雄羊の毛皮を持っていた!
Lumbering Lambertは、雄羊の毛皮を持っていた!
Lumbering Lambertは、雄羊の毛皮を持っていた!
Lumbering Lambertは、雄羊の毛皮を持っていた!
Lumbering Lambertは、雄羊の角を持っていた!
Lumbering Lambertは、暴走雄羊の角を持っていた!


これで、角が二本w 目的達成!! ありがとでした!!
手に入れた皮をなめしてもらっちった(汗) さらにこき使ってすみません・・・・・てへ

しっかり、帯とついでにラノリンもてにいれたので、ジュノでクエを受けて・・・・茶帯のオファーも受けてきました。


あっちこっちに移動するのが最近億劫・・・・・・・・年のせい?
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2759083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-07-10 08:34 x
おはろ~グッキーです。
ネクストトライアル茶帯・・・ちょっと大変かも;らいぼ~いっぱーいです;
Commented by feiry at 2006-07-10 10:09
う・・・・
Commented by 卯月 at 2006-07-10 10:48 x
白帯があったことを忘れるな!(´・ω・`)

まだ紫はレベルさえあればソロでできる分楽ですが
茶は………もんぼるがーが………(´・ω;:....;.....

Commented by feiry at 2006-07-10 11:21 x
(遠い目・・・・・・・・・・
by feiry | 2006-07-10 07:22 | クエスト | Trackback | Comments(4)