元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いらいらいらいら。。。3

もうすぐ、レベルが50になります。いい加減PTいきなさい! と師匠にどつかれそうですが(汗)まったり金策などをやっております。次の装備・・・高いんだもんっっ(´Д⊂

ビシージに参加して・・・付き合わされる師匠が気の毒・・・・・はははは。経験値をびもうに貯めている今日この頃。。。。。


レベル50といえば・・・そうです。限界クエがまっている・・(´・ω・`)

パピルスはドサクサでもらったのでw 残る二つのアイテムをとらねばっっ・・・
要塞は人数がいるので、まずはクロスで粘菌とることに!!

これがまた・・・・・でない。そんなものだよ・・・・・・・といいつつも。。。我慢の限界が先に超えそうでしたw

Sさん、グッキーさん、ありがとぉぉ^^ 亀さん! 要塞行くときトレパン2はいてぜひ!!おねがいしますっw


ヒーリング中・・・・安全地帯を確保。「生暖かい」といいながらも、抱っこしてもらっちゃったw

f0063726_9263623.jpg







角目当てで、でか羊と戦ってますwww
微妙に儲かることが発覚・・・・。皮もいい感じww なのでしばらくここで狩りをすることにしましたw

f0063726_929018.jpg

でか羊と
f0063726_9293439.jpg

巨大な羊w

ラクラクです^^

でもB.Bでたら速攻逃げるww 
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2759443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-07-10 09:44 x
うふふ・・・そしていっちきます~
Commented by feiry at 2006-07-10 10:08
いってらっしゃい^^
Commented by 卯月 at 2006-07-10 10:56 x
PT以前に戦士のレベルが(´・ω・)

>粘菌
一応パピルスよりは出やすいんだけどね、コレ
Commented by feiry at 2006-07-10 11:20 x
戦士は置いておくww サポ赤の魔法拳士だからww

パピは苦労しないでもらったから・・よくわからにゃい;
by feiry | 2006-07-10 09:15 | クエスト | Trackback | Comments(4)