人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトン・・・ひぇっ

またまた、バトンがイーさん・りんちゃん夫婦? から回ってきたのでww
さっそくいってみよう!

今回は短くていいのぉ・・・






【総プレイ時間数は?】

ボ ロが 40日3.30.36
試 練が  3日20.36.10
アレクが  1日3.21.50


【最近のマイブームは?】

ラテのデカ羊狩りと、ビシージと師匠いじりwww



【過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)】

えっと・・・FさんズとEさんとMさんと大統領  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )・・・・勝てません




【想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて】

☆ ラテーヌ高原
  うふふふ・・うふふふふふ・・・・(/ω\)

☆ 北サンドリアお城のお墓  
  花が咲き乱れて、きれいでうよ^^

☆ ジャグナー森林
  ここで絡まれずに走り抜けられるようなレベルになったとき、わけもなく感動しました。

☆ カザム方面
  迷子になってばかりで・・・・迷った挙句【怨念洞】に着いたときは、泣きました。

☆ ビビキー湾
  デートするなら! あははww


【バトンを渡す5人を指名して】

クリサン・・・興味あったらやってみて^^ 

みんな回ってるから・・・・ここでおわりぃぃw
by feiry | 2006-07-11 10:31 | 日常