元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトン・・・ひぇっ

またまた、バトンがイーさん・りんちゃん夫婦? から回ってきたのでww
さっそくいってみよう!

今回は短くていいのぉ・・・






【総プレイ時間数は?】

ボ ロが 40日3.30.36
試 練が  3日20.36.10
アレクが  1日3.21.50


【最近のマイブームは?】

ラテのデカ羊狩りと、ビシージと師匠いじりwww



【過去に出会った、最も強烈な個性を放つキャラは?(但し必ず匿名で)】

えっと・・・FさんズとEさんとMさんと大統領  `;:゙;`(;゚;ж;゚; )・・・・勝てません




【想い出のあるエリアや具体的な場所を5つ挙げてみて】

☆ ラテーヌ高原
  うふふふ・・うふふふふふ・・・・(/ω\)

☆ 北サンドリアお城のお墓  
  花が咲き乱れて、きれいでうよ^^

☆ ジャグナー森林
  ここで絡まれずに走り抜けられるようなレベルになったとき、わけもなく感動しました。

☆ カザム方面
  迷子になってばかりで・・・・迷った挙句【怨念洞】に着いたときは、泣きました。

☆ ビビキー湾
  デートするなら! あははww


【バトンを渡す5人を指名して】

クリサン・・・興味あったらやってみて^^ 

みんな回ってるから・・・・ここでおわりぃぃw
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2769644
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Gucky at 2006-07-11 11:40 x
こんにちわ!グッキーです。
えーっと・・・ほどほどでwおねがいしますw
Commented by 卯月 at 2006-07-11 12:10 x
私のとこにまわってきt………てるなー(´・ω・)
Commented by feiry at 2006-07-11 12:26 x
グッキーさんへ
いえいえ、遠慮せずにwww


卯月さんへ
まわってるよ・・・(´・ω・`)
Commented by りんふん at 2006-07-11 17:53 x
夫婦って(((((;゜д゜))))
こうやって外堀から埋めていけばおkなんじゃね?
頭イイナ私

いや~昨日のオポ!はかなり笑った
ハニーには一生勝てない気がする`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
Commented by feiry at 2006-07-11 19:45 x
わかった、大いに協力するよ・・任せろ(  ̄ー ̄)*キラン

オポエモを本体でも作りたいのだが、暇がない事実発覚・・・気に入ってるんだけどにゃ~
by feiry | 2006-07-11 10:31 | 日常 | Trackback | Comments(5)