人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あー・・

(o^∇^o)ノ こんにちはー!

もうすっかり桜の季節ですねぇ。
ここ山形もだいぶほころんできているようです。これでいいお天気が続けば一気に開花宣言がきそう。

しかし、この時期から6月終わりまでは私のアレルギーも満開の時期を迎えるので、ちっとも嬉しくない_(⌒(_´-ω-`)_
年を通してアレルギーと喘息の薬を飲み続けているのに、それでも出てくる症状。
もう、あきらめて素直に倒れることにしてます(ノ∀\*)
長い事我慢して無理して動き回っていたけど、子供たちは独り立ちしてるし、もう無理はやめることにしたんだ。

あとは、アレです。
家庭の事情でなかなか集中してPC前にいられない。
落ち着いたかな? と、思って油断しているとそれはくるので、ほんと落ち着かない(ノ∀`)
いっそ、なにもかも捨てて娘のところに避難しようかとおもったけどw 猫達が心配でそれも無理。特ににゃんこ先生は調子が悪いしね。

そんなわけでして、FFにほぼインしてませんっ!(;・∀・)
課金は続けているので、辞める気はないです。が、これが続くなら考えなくてはなぁとも思ってます。

MMDしてるじゃん? と言われるけど、あれはほんと細切れに作業できるから作れるだけです。アレやってなかったら、日々ぼーっと過ごしてるだけのババァになっちゃうよぅ( TДT)

このブログもどうするか考え中。


リアルで色々ありすぎて、思考が定まってません。

わかっているのは、FFの記事はしばらく書けないという事だけです。

ソシャゲは時間あるときにちょっとできるのでありがたい。今はFGOと刀剣乱舞やってます。このキャラを使いたいっと鼻息荒くしていたそれが舞い降りたので張り切ってやってます。プレイヤー同士の対戦がないのもいいよね。マイペースでできるものがいい。ほんと楽・・・・。

あ、やばい。ただの引きこもりババァだなこのままだと!!


もう少し、ペースをつかめるようになるまで・・・。うん。焦らずに行きます。はい。





by Feiry | 2017-04-08 15:12 | 日常