元ボロ鯖。今試練でFFXIを楽しんでまったり進んでいくおばちゃんの日記


by feiry
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

限界がビシージで護衛はおぽおほ?

ただいまーww
いきなりへんなタイトルつけちゃったww あったことまとめようとしたら、訳がわからんくなってきた;

さて、まずは、限界クエスト1 用のアイテムをTさんグッキーさんにお手伝いいただきまして要塞に行ってきました。床にところどころ穴が開いてて、やらしい場所ですねっ!!
スニ切れて思い切りからまれ迷惑をかけてしまったり・・・(´・ω・`)
けもりんTさんのステキマクロを堪能しながら、なにもせずにアイテム「ボムの炭」をゲットいたしました。ありがとうございましたっっ!!


その後で、Tさんからステキ! アイテムをいただいたので、お礼に・・・・

Feiry オポ!(/yas motion)
Feiry オポオポオポオポオポオポッッ!!
(/panic motion)


と、やったところw

T: これかw

f0063726_1856322.jpg


オポオポの王様になってくれましたww

Feiry オポオポの大様・・・
TはFeiryを敬うようにひざまづいた。
Feiry オポ!

T: でかいだけかyp
A オポオポ王への道は、遠く険しいです
Feiry 冠ww
Feiry 王;
T: 険しいね・・・若い猿すら言うこと聞かない;;
A :www
Feiry うひ;
T :丁寧に誘ってるのに断りやがるヽ(`Д´)ノ


Feiry オ~~~ッポオポオポオポw(/laugh motion)


T : 笑わない!

Feiry オポ!(/yas motion)

T : うむす

王様には逆らいませんwwww






ビシージは、私は幸いにして落とされなかったけど、終了とほぼ同時に落とされた方がいて、そりゃないよと、ちょっと悲しくなってしまいました(´;ω;`)ウッ…

はやくなんとかしてくれっ!!








サンド護衛に行って来ました。護衛の順番待ちのとき。。。。

Feiry オポ!
Sは腹を抱えて笑いだした!
Feiry オポオポオポオポオポオポッッ!!
Feiry オポ!
Gucky オポ
Feiry オポオポオポオポオポオポッッ!!
Feiry オポ!

S ヨボヨボ!

Feiry オ~~~ッポオポオポオポ


ヨボヨボwwwwwwwwwwwwwwww


(Alsiamie) はやってるの??
(Gucky) オポのあとに翻訳語をww
(Feiry) いえ。。。


SはFeiryに指差して見せた。
Feiryは顔を赤らめて照れた。


(Gucky) たくらんでるwが正解w

はやらせてみせるぜっ!!

Feiry オポ!
Gucky オポォ


Creatle : わ……わからんっ……
知らぬ人 : ポポ?


S オボボボ
Feiry オポオポォ・・・


Gucky : 翻訳いれてwwwwww
知らぬ方 : つうじてるのか(´ー`)
Creatle : なんだ!?どこだ!?何処でオチが付いたっ!?


SはFeiryをつんつんつついた。

Gucky : wwww

Feiryは神妙な面持ちで考え込んだ。
Feiry オポ!


見知らぬ人 : オポーポ、オポオポー(訳:順番まちになっているようです)

Feiry オポ!

見知らぬ人 : (≧ω≦。)
Gucky : 翻訳きたーよw
Creatle : ……( ゜д゜)
知らない人 : オポ!(訳:出た叶



会話が成り立ったwwwwww
[PR]
トラックバックURL : http://feiry.exblog.jp/tb/2808940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2006-07-15 19:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by feiry at 2006-07-16 01:54
こちらの方はOKにゃの;
Commented by 卯月 at 2006-07-16 03:33 x
オポポ!
オポポポポ!オポポ?
オポポ…オポポポーポ!
オポォ……オポポポッ!
Commented by feiry at 2006-07-16 08:30 x
オポ!!
by feiry | 2006-07-15 10:45 | クエスト | Trackback | Comments(4)